皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

雪見だいふくみたいなパン😋
「食べたよ!」の方、いましたね〜♪♪
ふわふわ&もちもちの雪見だいふくの味で美味しいよね♡♡
「気になってた!」の方、ぜひ食べてみてね😊
チロルチョコ味のパンも発売されてるみたいですね👀"
チロルチョコ好きなので気になります✨ 今度探してみます♪
あとね🤭 雪見だいふくトーストも作ってみたいの🍞
雪見だいふくを食パンにのせて焼くんだけど、
雪見だいふくみたいなパンが美味しかったから、
アイスをそのままサンドしても美味しそうだね😋

さつまりこ味のトッポ🍠
「食べたよ!」の方、た〜〜っくさんいましたね♪
美味しくて、とまらない味で、いっきに食べちゃった💦
トッポが焼き芋カラーで「お〜🤩」ってなった(笑)
秋っぽい味のお菓子がい〜〜っぱい発売されてウキウキだね😍


♪ ──────     (◉ ᴥ ◉)ゞ   ────── ♪


「DVD MAGAZINE Vol.136」皆さん、みてくださいましたか⁉️
久しぶりに外での撮影だったよ〜🎥
めっちゃ楽しかった〜〜😆😆😆
撮影内容が分かってから、撮影日をウキウキで待ってました♪♪♪

15期がリーダーで、グループを3つ作って💙💛💚
ゲームをしたり、ご飯食べたり色々したよ (๑>◡<๑)
私のチーム『めいパンダさんチーム』のメンバーは、
小田さくらさん&牧野真莉愛さん&森戸知沙希さん&愛生です💜💖🤍💚
メンバー決めるの悩んだわりに、決まってみたら…
DVD MAGAZINE Vol.134の横山さんが小田さんにチェンジしただけ…(笑)

まずは、2年前もやった「モーシップゲーム」⛴
ルールは動画を見れば分かります!(笑)
結果も動画を見れば分かります!!(笑)
めっちゃ難しかった😭😭
1つのことを考えると、それしか考えられなくて、
他のこと忘れるんですよ💦
(トランプの神経衰弱で目の前のカードだけ覚えて、他の忘れるタイプ)
だから… このゲームは得意ではないらしい (^_^;)
強そうなメンバーが分かったので、次やる時は一緒のチームになりたい✨

チームごとに「ピザ」を作りました ٩( 'ω' )و
私たちは、莉央ちゃんリーダーの「チームNorth side」に作りました🍕
ピザは初めて作るので、よく分からなかったけど、
牧野さんと協力して、「お肉チーズいっぱいピザ」を作れました🥩🧀🍕
チーズ「びろ〜〜ん」って伸びてた😳
喜んでもらえて良かったです (^-^)v

皆んなで「しゃぼん玉」もしました♪♪♪
すっご〜〜いやりたかったから、できて嬉しい ((o(^∇^)o))
おっきいのとか、ちっちゃいのいっぱいとか、た〜〜っくさん遊んだ😆
私、ニコニコで走ってました ヽ(⌒▽⌒)ノ=3=3=3
と〜〜っても楽しかった♪♪♪


MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
e-LineUP!Mallにて、販売中‼️
詳しくはこちら!

DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画公開中🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

めいパンダさんチーム


ピース✌️



♪ ──────     ๑*( ̄∇ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/16(土) → 上野学園ホール (広島) 
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!! 

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*


そして! そして!! そして!!!

11月6日(土)・7日(日)に開催される
『GTF(グレーター東京フェスティバル)グリーンチャレンジデー2021オンライン』
モーニング娘。'21から、譜久村さん&ほまれちゃん&愛生が参加致します💖💛💚
詳しくはこちら
↓↓↓ 
よろしくお願いします😊



扇風機が片付けられてた🏠 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/