٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!


私は昔大好きでしたが今はもう、、

びっくりするくらいだらけてしまうので苦手になりました、、


自分でもほんとにびっくりしちゃう!!!

お昼間はなんかぽかぽかして眠くなっちゃうし

昼寝してるから夜眠くならないけど、そういう時に限って観たい映画とか見つからないし、、



だから毎日忙しく動いていた方が、シャキッとするし休める時間も有意義に過ごせるんですよ


同じタイプの方いらっしゃいますか??







今日はたくさんお買い物しました〜〜


楽しいですね

携帯に入っているヘルスケアっていうアプリで今日歩いた歩数とかが出てくるのですが


18000歩歩いていました

しかも厚底で歩いてたから足痛い。笑


雨なのが残念、、!



でもめちゃ充実していました

今はお蕎麦頼んでそれ待ってるよ







大人っぽいですかー??

早速、BIDOLさんの新作の『愛嬌のピンクブラウン』を使ってメイクしてみました

マスカラもBIDOLさんの『アイドルブラウン』です


パーソナルカラーとかよく聞くじゃないですか、私はブルーベースの夏だと自分では思っていて


だからピンクメイクとかをたくさんやっているのですが、最近それに縛られすぎてるな〜と感じたので


思い切ってブラウンメイクにしました!!

ブラウンマスカラ、ずっと持っていたのですがやっぱり黒の方がぱっちり見えるな〜って感じていたのでなかなか使えていなかったんですよ、、



今日は新しいメイクに挑戦できて、引き出しが増えました!

メイクまじで楽しい





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


10月18日 23時59分までにご予約いただいた方の中から抽選で200名様に

お客様の名前入りサイン本をプレゼント🎁


よろしくお願いします!!




12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



 

 
・今日の質問
お蕎麦好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و