Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日買った「博多通りもん」
美味しかったです✨

花鳥風月ではご当地の差し入れがいつも豪華で毎回楽しみです!!

春の花鳥風月ではみんなのブログを見ておいしそーって指くわえて見てました笑

(本当にくわえてはないです)


一昨日のブログタイトル覚えてますか🤔
新しいドライヤーを買ってもらいました〜
まだ2年くらいしか使ってなくて壊れたわけじゃないのですが長い髪の毛を乾かすにはパワー不足だったのと、りぶしゃんのシャンプー後のドライヤーの時間を短くしてあげたくて🙌🏻🙌🏻

風量がアップして20%早く乾かせるというものを買ってもらいましたドライヤー

なんとスキンモードというお肌のお手入れモードもあるの!!

最高だねっ

とりあえず早く乾くのが嬉しいです○

りぶしゃん、ドライヤーの風を当てるとめっちゃ立ち向って戦闘モードに入るんだけどこれってわんちゃんあるあるなのかしら笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!


FC先行受付始まってます。



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!

私はチーム「月」です🌙




「アップトゥボーイ vol.307」発売中!

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨


ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9発売決定!

私はvol.9に掲載されてます!