٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、イカ焼きがそもそもあまりわからないって方が多かったです!!🦑


私も初めて食べたんですよ

“大阪 イカ焼き”

って調べたらすぐ出てきます


食感がドストライクで超好きでした

ふわふわもちもちな生地に対してイカがごろっと入っているので


イカの存在感も凄いし、満足感もでます


もう1回食べたいです







最近、JKの間でルーズソックスとかが再流行してるらしくて

私もJKなのですが時代に置いていかれているので“らしい“としか言えないんですけど、、笑



私が小さい頃テレビとかで観て憧れたお姉さんって

髪も結構派手で、ガラケーとかめちゃくちゃキラキラにしてマスコットたくさんつけて、ルーズソックス履いててミニスカで〜


みたいな感じだったので

早く大人になってこうなりたい!

って思っていました


実際なってみたら私の思いより時代の方が先にいってしまったので

その文化が全くなく、ドラマで観た高校生どこいった〜ってなっています


そういう方が多いからまた再流行しているんですかね




ていうか、この現象いろいろあるんですよ

学校が舞台になっている恋愛映画とかよくあるじゃないですか


私たちだとちょうど『ストロボ・エッジ』とか『orange』とかが流行っていたのですが


完全に高校生になったらこんな生活できると思ってたんですよ

屋上で何人かでお弁当食べたり、友達のバイト先まで遊びに行ったり〜みたいなやつ


現実はそうはいきませんでしたね

そもそも屋上とか立ち入り禁止ですし。笑







横山さんカメラ📸





⭐️お知らせ⭐️



11/6 北川莉央2nd写真集

『莉央・17th summer』

発売決定しました!!♡



通常版


メイキングDVD付き限定版


10月18日 23時59分までにご予約いただいた方の中から抽選で200名様に

お客様の名前入りサイン本をプレゼント🎁


よろしくお願いします!!




12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜

開催決定しました!!


詳しくはこちら



 

 
・今日の質問
暇な時間好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و