皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

 「トッポギ? トッポキ? 」
詳しく教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私もトッポギと言ってますが、韓国語をカタカナに直すのは難しいですね💦

「ラッポッキ🍜」
食べた事あるって方、いらっしゃっいましたね😊
私はラーメンもトッポギもどっちも好きなので、
好きなものがいっぺんに食べれてウキウキです♪♪
気になる方は、美味しかったのでお勧めですが、
辛い物が苦手な方は、少し辛いかもです😅
韓国料理ってお店で食べる事はないけど、
スーパーで売ってるチヂミやヤンニョムチキンは好きです♡♡♡
チヂミに入ってる野菜も食べれますよ♪

「愛生」で「メイ」さんは、やっぱり皆さんも会ったことないんですね😅
私の名前は、日本にあまりいなさそうで珍しいみたいなんだけど、
私の妹は漢字で書くと本当に日本に1人かもしれない名前だよ🤫


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


本日、Juice=Juiceさんの金澤朋子さんの卒業が発表されました。
報告を受けた時は突然のことに驚きました。
金澤さんの選んだ道を応援させていただきたいと思いますが、
やっぱり…
来月からメンバーの卒業公演が続くと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。

金澤さんの歌、本当に綺麗で素敵です。
いつも素敵なパフォーマンスで、金澤さんの魅力がいっぱいです。
ソロフェスでの歌も、本当に凄くて聴き入りましたし、何回も観ました。
沢山学ばせていただいています。

金澤さんは、美しくて、綺麗で、私からみると凄い大人のお姉さんです。
ハロコンとかのライブ以外で、お仕事一緒になることはなかったですが、
一緒にお話しさせていただいたときは、面白くて可愛い金澤さんがみれたり、
夏のハロコンRuby公演で目が合った時、ニコニコしてくださったり、
色んな金澤さんがみれたのが嬉しかったです。金澤さんが活動してきた時間の少しですが、一緒に活動出来て良かったです。

金澤さんの卒業公演まで残り少ないですが、
無理をしないように、金澤さんが望む卒業公演になるように願ってます。
そして、最後まで金澤さんのパフォーマンスから色々と学んでいきたいです。



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼夏のハロコン🐼

「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
同じチームになれて、間近でパフォーマンスがみれて勉強になりました。


金澤さん、大好きです♡



♪ ──────     ๑*( ❛ᴗ❛ )*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/9(土) → 福岡国際会議場 メインホール (福岡) 
1日2公演♪♪ 久しぶりなので頑張ります‼️
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌
「大人っぽい!」コメントい〜〜っぱいで嬉しいです✨
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7


そして! そして!!

モーニング娘。'21 NEWシングルの発売が決定しました‼️
*発売日:12月8日(水) 
佐藤優樹さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


そして! そして!!  そして!!!

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*



今日は、アンジュルムさんの橋迫鈴ちゃんのお誕生日🎂🎉👏
「鈴ちゃん! 16歳おめでとう🥳」
ハロコン♪同じ風チームでまわれて、前より仲良くなれて嬉しいよ♡♡♡
これからもお互い成長していけるように頑張ろうね‼️
鈴ちゃんにとって、キラキラい〜〜っぱいの年になりますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/