皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、12期さん加入7周年記念日でした💜💖🧡
おめでたい日が続いて、Happy Power Maxですね🥳
7年間進化を続けてきた先輩方から、これからも沢山学んでいきたいです‼️
15期も先輩方みたいに魅力的な期でありたいですね💙💛💚

モーニング娘。'21
12月8日(水) に、NEWシングルの発売が決定しました‼️
「おめでとう!」「楽しみ!」
た〜〜っくさんのコメントありがとうございます😌
佐藤さんにとってのラストシングル✨✨
思い出い〜〜っぱいの曲にしたいです♪♪♪

「ハロ!ステ」
チェックしてくださった皆さん、コメント嬉しかったです😊
「続・花鳥風月」は、大人っぽい曲、カッコイイ曲、頑張ってます💦
メンバーから色々学び、表現力をアップしていきたいです✨
「ハンコウキ!」は懐かしくて、
当時のダンスレッスンの映像、まだ残ってるのみてたよ〜😳
皆んなでフリそろえたり、稲場愛香さんのダンス参考にしたり、
凄い頑張って練習してたんだよ💪
出来ることなら、当時のパフォーマンスを皆さんに観てもらいたいよ🤩


♪ ──────     (● ᴥ ●)ゞ    ────── ♪


9月22日に発売されました
『UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)』
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
コメントもい〜〜っぱい嬉しかったです♡♡♡
今回は、15期の青春ショット💙💛💚
15期3人とも高校生の夏、最初で最後でした💦
スタッフさんから聞いたお話だと…
撮影で使用させていただいたお家🏠
莉央ちゃんのお家っていう設定だったらしい🤭

今回の衣装は、4着‼️
全部髪型違って、色んなMeiが楽しめますね😆基本は… ウキウキルンルンMeiでした ヽ(*^ω^*)ノ

海に行きました🌊
めっちゃ晴れてて、海がキラキラでした✨✨
青空で、眩しかった☀️風が気持ちいい😆
水かけ合いっこしました(^O^☆♪
楽しかった〜〜♪♪♪

おっきいシャツワンピ👕
皆んなお揃いのストレート♡♡♡
今年初のスイカ食べました🍉
ま〜〜ったりの時間が良い感じ (*´꒳`*)

部屋着🏠
私は、編み込み三つ編みしてもらいました😍
3人で、お勉強会です _φ( ̄ー ̄ )
なんか… 大学の過去問みたいなのあって、
みてみたら難しくて分からなかった Σ(゚д゚lll)
私、誰かのお家でお勉強会とかした事なくて…
(家以外のだと、児童館とか塾とかでした✏️)
楽しそうですね😊

浴衣での撮影🌿
今年も浴衣が着れて嬉しかった o(^o^)o
ヘアアレンジの三つ編みの輪っかが可愛い😍
自分では出来ないアレンジ、ありがとうございました😌
莉央ちゃん→ほまれちゃん→めいの順で、
浴衣の色、青→白のグラデーションになってるよ (//∇//)✨
昨日のブログに写真アップしましたが、3人違う帯の結び方🦋
正面からじゃ分からないけど… 凄いよね👀"
色んな結び方があって、帯に付ける飾りも色々で、
浴衣でお洒落を楽しめますね♪♪

浴衣で花火しました🎆
東京に引っ越してから、プライベートで花火する事ないので、
めっちゃ楽しませてもらいました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
夢中でやってたのであっという間だった🥺

今回の撮影で、夏&青春を満喫した感じ😙♪
と〜〜っても楽しかったです‼️


UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)
まだチェックされていない皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

私、もじゃもじゃの「猫じゃらし」を持ちました(🌾←こんなの)
「似合うね!」って言われました(笑)


スキップMei😙♪



♪ ──────     ๑*( ̄∇ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7


そして! そして!!

 「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さんプロデュースの特別番組🏆
『Miki Nonaka presents••• モーニング娘。'21 〜SONGS FOR YOU〜』
*10月23日(土) 16:00〜 
*CSテレ朝チャンネル1 / スカパー!オンデマンド 放送 / 配信されます‼️
野中さんがプロデュース💜モーニング娘。'21のパフォーマンス♪
皆さんからのリクエスト曲もパフォーマンスさせていただきます🎤
ぜひチェックして下さいね *\(^o^)/*



明日(10/2)は、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 公演です🎤
風チームは1公演目ですよ〜♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/