Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はお肉の日でした✨
昨日の写真は8月のフォトジェ肉と同じ日の写真です。

皆さんは昨日お肉食べましたか〜??

皆さんのお肉の日に〇〇食べたよってコメントしてくださるのが毎月楽しみです✊🏻

ちなみに私は昨日はお昼に「フライドチキン」、夜に「豚汁」をいただきました🍗🥢

母の手作り豚汁おいしかったよ〜

皆さんのおうちの豚汁のお芋って何が入ってますか?

里芋派、じゃがいも派、さつまいも派、入れない派でしょうか

私はさつまいもが好き⸜❤︎⸝‍
家族にはじゃがいも派もいるので昨日のは両方入ってた。



昨日の石田さんと佐藤さんのインスタライブはご覧になりましたか??

なんとそのインスタライブで重大発表がされました📣

12月8日(水)にモーニング娘。'21のニューシングルが発売されます💿

ヤッタネ~

また、お知らせが遅くなりましたが

ハロプロビジュアルフォトブック
2021 Autumn Vol.7〜9

の発売が決定しました👏🏻

掲載号は年齢順、五十音順ときて、今回は抽選で決まりました!

モーニング娘。'21は生田さん、石田さん、佐藤さん、莉央ちゃん、私が一緒の掲載号です💕

抽選動画はこちら



どこ見て喋ってるのーってなってる(;_;)

撮影の様子はこちら



今回は佐藤さんとBEYOOOOONDSの江口さんとグループショットです。
大好きなお二人と一緒で嬉しかった☺️🌼

今回のはアニマル柄で豹🐆、しまうま🦓、蛇🐍などの柄で強めの大人っぽい雰囲気?

是非チェックお願いします。
ほまれはvol.9にいます。


💎お知らせです💎

12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!

私はチーム「月」です🌙




「アップトゥボーイ vol.307」発売中!

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


今日久しぶりに横山さんとお話できて嬉しかったトイプードルトイプードルイエローハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖