皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lucky Power Maxです🥳

昨日は、10期さん加入10周年記念日でした💙💚💛🧡
本当におめでたいです🎊10年続くって凄いです✨
魅力的な先輩方が4人でワイワイトークしている時間、楽しいです♪♪♪♪
そして、皆さんのコメント、「うんうん!」って共感しながら読みました😊
15期が10周年を迎えるときとか、どうなってるんだろう🤔
(ちなみに10年前は6歳の幼稚園児でした🐥)
まずは3周年、5周年ですね💙💛💚
頑張るぞ〜‼️

昨日のハロ!ステにて、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』から、
アンジュルムさん曲「泳げないMermaid」
チーム「風」のパフォーマンス配信されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
大人っぽい表現は難しい💦
ダンスも難しくて覚えるの大変だった〜😵
もっと成長できるように頑張ります!

研修生発表会の映像も配信になってて、
「ハンコウキ!」パフォーマンスしてたよ🎤
ハロプロ研修生北海道時代に歌ってた曲♪♪♪
懐かしかった〜🤩フリも覚えてた‼️
私のパートは松原ユリヤちゃんだったよ😊
またみんなで歌いたいな✨✨


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


今日は、12期さん加入7周年記念日です💜💖🧡
おめでとうございます🎉🎊🎈
7年って、凄いです(//∇//)✨ た〜〜っくさん歴史があります🤩
12期さんも魅力的な先輩方で、得意な分野もそれぞれあって、
オシャレですし、大人っぽいですし、本当に凄いです (*゚▽゚*)
キラキラしてます✨

野中さん💜
ハロコンで一緒にならなくて寂しいです😞
野中さんの才能は本当に素晴らしいです✨
とうふちゃんの画像に癒されてます♡♡♡

牧野さん💖
一緒に活動する事が多かったので、前より牧野さんを知れました😊
いつも可愛いくて、優しくて、ハートがい〜〜っぱいです♡♡♡

羽賀さん🧡
1番年が近い先輩なのに、凄い大人っぽい🤩
一緒のお仕事が少ないけど、
話しやすくて、お姉ちゃんみたいで、色々助けられてます♡♡♡

と〜〜っても優しい先輩方、これからもよろしくお願いします😌
そして、おめでとうございます🎉🎉 


モーニング娘。'21
NEWシングルの発売日が発表になりました *\(^o^)/*
発売日は、12月8日(水)です‼️
佐藤さんにとってのラストシングル✨✨
そして、モーニング娘。'21、今のメンバー14人でのラストシングル💿
私にとっては3枚目のシングル♪♪♪
皆さん、楽しみにしててね ♪( ´▽`)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイ🐼

15期で花火したの🎆楽しい思い出♪♪♪


浴衣の帯、結び方が皆んな違うんだよ🤩


9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/

モーニング娘。'21 official Instagramに、オフショットアップしたよ📷
チェックしてね🐼



♪ ──────     §(*^o^*)っ★    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7

告知動画🎥
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
↓↓↓ 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会
↓↓↓ 



今日で9月もラストだね🍁 明日から10月🎃


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/