Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回のブログ。
文章を切り貼りしてたら書いたはずの仙台での話が消えてました💦

抜けていた部分↓

仙台といえば、牛タン!というくらい牛タンラブな私ですが、今回はお弁当でいただけました👏🏻

やはり牛タン食べずして仙台は語れません。笑

差し入れもいただきました❤︎
パンケーキのハンバーガー

つやぱん🥞🥞🥞

安定のずんだシェイクも飲んで、お土産もget

チーム月なので萩の月☽ それと冷凍の牛タンも

萩の月ふわふわ美味しかった〜
牛タンも早く食べたいです!!

↑おしまい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
‪ꫛꫀꪝお知らせꫛꫀꪝ


『ソロフェス2』MVP野中美希さんご褒美特番タイトルが決定しました🙌🏻


Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21 ~SONGS FOR YOU~

です!!

2021年10月23日(土)16:00~放送予定です。

野中さんが視聴者の皆さんからのリクエスト曲を歌われるのはもちろんですが、“モーニング娘。らしい、モーニング娘。の色が出るような番組”をコンセプトに野中さんがプロデュースされたパフォーマンスを披露します。


12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!

私はチーム「月」です🌙




「アップトゥボーイ vol.307」発売中!

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖