皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy  Power Maxです🤩

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストでした🐼 
「ヤンタン聴いたよ!」
本当にた〜〜っくの皆さんに聴いていただけて感謝です😭
モノマネ「頑張ったね!」「上手だったよ!」など、コメント嬉しかったです😆
次回までのモノマネ宿題、頑張ります‼️ 
さんまさんからのパンダさんぬいぐるみ、GETしたい✨✨
ラジオでは、お笑いの事も教えていただけて、
と〜〜っても勉強になりました✏️
皆さんが、めっちゃ笑って楽しんでいただけるラジオになって、
私もと〜〜ってもニコニコです😊
ありがとうございました😌

ハロコン宮城公演のMCで私が紹介したお菓子♡
「がんづき」「仙台駄菓子」「三色せんべい」「胡桃ゆべし」
皆さん、気になるものをGETしてくださって嬉しいです😆
「美味しかったよ!」ってコメントい〜〜っぱいで良かったです♪♪
写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜★"     ────── ♪


9/23で、『ブログ800回目』でした‼️
「わーーーい🙌🙌🙌 」
ちょっと遅くなりましたが… 
700回〜800回までを振り返ってみるよ〜😆

1番はね〜 d( ̄  ̄)  16歳になったよ〜🎂
今年は誕生日当日にバースデーイベントが出来て、
皆さんにお祝いしていただけて、最高だった✨✨
8月ラストデーに名古屋でもイベントしたね🥳
2回もお祝いしてもらったの初めて (*'▽'*)
めっちゃ楽しかった♪♪♪

バースデーで発表した
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売になりました *\(^o^)/*
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』💙💛💚
発売したね (*^^*)b
無事に皆さんに届いて、
感想コメントた〜〜っくさんいただけて嬉しい😆
写真集発売イベントで皆さんに会えたのも良かったし、
皆さんのおかげで、『書泉・女性タレント写真集売上ランキング』
2021年7月、8月、2ヶ月連続で1位をいただけたの有り難かった✨✨

「THE MUSIC DAY」「行列のできる法律相談所」
出演させていただけたの素敵な思い出🤩
パンダさんパワー、た〜〜っくさんの方々に届いてたらいいな🐼✨
「ソロフェス!2」もあったね🎤
ドキドキだった ε-(´∀`; ) 
私のパンダさん愛、伝えることが出来て良かった♡♡♡
パンダさんパワーMAX‼️

Juice=Juiceさん&つばきファクトリーさんに新メンバーが加入しましたね‼️
後輩が増えました (//∇//)✨
私は、ハロプロ研修生北海道に加入して5周年🍈
モーニング娘。も、お誕生日を迎えて24周年だよ🎂
これからもニコニコ笑顔と元気モリモリパワーでキラキラ輝くぞ ٩( 'ω' )و

振り返ると今回も色んな事あった♪♪♪
めっちゃ盛りだくさんだね(^O^☆♪
皆さん!! 800回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ900回 *\(^o^)/*
1000回に近づいてきたね〜 ヽ(*^ω^*)ノ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップMei🐼

けっこう前の自撮りです📷


アップです(笑)



♪ ──────     ∬( ̄∇ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7

告知動画🎥
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
↓↓↓ 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会
↓↓↓ 


そして! そして!!

9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/
嬉しい感想コメント、た〜〜っくさんありがとうございます😌
15期の青春ショットがい〜〜っぱいだよ💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊



昨日はリハーサルでした‼️
久しぶりにみつばちまき先生と写真を撮りました📷
先生のInstagramに載ってるよ🐼
まき先生、ありがとうございました😌
「パンダさんパワー‼️」 \(^o^)/


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/