皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼

昨日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
い〜〜っぱいの「お疲れ様!」ありがとうございました😌
ご当地MC担当しました🎤
Mei World MaxのMCでしたが、
「楽しかった!」「良かったよ!」など
皆さんからコメントいただけて安心しました😊
私のお勧めのお菓子をGETしてくださった皆さん、
ありがとうございました😌美味しく食べてくださいね♪
ご当地の差し入れパンケーキバーガー🥞
私はバナナ味🍌 お家に帰って食べました😋
キャラメルクリームがた〜〜っぷりで、甘くて美味しかった♡♡♡
お母さん、パンケーキバーガー知ってました(笑)

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


♪ ──────     (● ᴥ < )〜❤︎"     ────── ♪


昨日(9/25)放送の、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストでした🐼 
明石家さんまさん、村上ショージさん、横山玲奈さん
ありがとうございました😌

📻チェックしてくださった皆さんもありがとうございました😌
「面白かった!」「最高だった!」など、コメントい〜〜っぱいいただけて、
めっちゃ楽しんでもらえたみたいで良かったです (*^^*)

ヤンタン📻2回目の登場です‼️
前回が6月始めだったので、こんなに早くよんでいただけて有難い✨
さんまさんとショージさんに、
私の写真集をお渡しして、みていただけたんです \(//∇//)\
感想もいただけて嬉しかった☺️

前回出演した時の次回までの宿題「トトロのメイちゃん」
頑張りました ٩( 'ω' )و 
家で何回も練習したんです🏠 上手にできた時もあったんでが…
ちょっと緊張しちゃいました…😅
さんまさんが、
羊とかヤギは「似てる!」って言ってくださって、めっちゃ嬉しい o(^▽^)o
今度は「あなた、トトロって言うのね!」で練習してきます😅
またモノマネ特訓します ( ̄^ ̄)ゞ

ショージさんに、「パンダさんパワー‼️」を送らせていただきました🐼
受け取ってくださりありがとうございます😭
嬉しい反応もしてくださって、感激です \(//∇//)\
さんまさんには、
「行列のできる法律相談所」にVTR出演させていただいた時、
送らせていただきました🐼
パンダさんパワーMAXです \(^o^)/

横山さんも沢山フォローしてくださったり、いっぱい笑ってくださったり、
一緒ってだけで心強い先輩です (//∇//)✨
ありがとうございました😌
凄いドキドキだったのですが、楽しく参加できました♪♪♪
面白い! 楽しい!!た〜〜っくさん笑いました🤣🤣🤣🤣
こんな経験なかなか出来ないので、勉強になりますね (*⁰▿⁰*)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼仙台公演🐼

昨日の仙台公演の写真📷
上手に撮れた自撮りです✨✨


橋迫鈴ちゃんが撮ってくれました😊
パンダさん白黒ボンボン🐼もふもふ可愛い💕



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 


「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
2021年11月10日に発売決定‼️
私は、Vol.7に登場してます💚 よろしくお願いします😌

e-LineUP!Mallにて予約受付中📚
オデッセー出版オフィシャルショップ限定! サイン入りフォトブック当たります✨
(2021年10月10日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選)
詳しくはこちら
↓↓↓ 
ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn Vol.7

告知動画🎥
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」
↓↓↓ 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会
↓↓↓ 


そして! そして!!

9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/
嬉しい感想コメント、た〜〜っくさんありがとうございます😌
今年も可愛い浴衣が着れて良かった♪
15期の青春ショットがい〜〜っぱいだよ💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊



9月14日に開催されました
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
 1部の公演の模様が、配信中されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さん、ギリギリまで楽しめましたか〜⁉️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/