皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

皆さん、昨日は温かいコメントありがとうございました😌
しょんぼりしちゃってたけど… 
佐藤さんの決めた道を応援しないとですね🥺
佐藤さんのブログを読んで、また「佐藤さんは凄いな」って思いました✨
卒業後も体調をみながらソロで音楽活動を続ける予定とのことで、
いつか北海道のステージに一緒に立てるように、私も頑張らないとです💦
12月13日の日本武道館まで、
14人のモーニング娘。をめいっぱい楽しみます‼️
皆さんも後悔しないように、めいっぱい応援してくださいね☺️


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


今日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
私は、2公演目に出演しましたよ〜♪♪
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

宮城県は、石田亜佑美さん&佐々木莉佳子さんの地元🏠
メンバー&会場の皆さん、テンションMAXで最高でした‼️
今日もアツイ風が吹きました *\(^o^)/*
い〜〜っぱいペンライト振ってくださったり、手拍子や拍手👏
皆さんのパワー、嬉しかったです♡♡
めっちゃ楽しくて、公演が始まると時間があっという間です💦

宮城公演♪前回の花鳥風月に続き、ご当地MCを担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
花鳥風月で紹介した「がんづき」のお話、
「仙台駄菓子」「三色せんべい」「くるみゆべし」
私がちっちゃい頃から好きな宮城県のお菓子のお話しました🥰
私のお話がゆっくりなのが原因だと思いますが…
まだまだ紹介出来なかったお話あったので、今度機会があったらだね (^_^;)

ご当地の差し入れ、パンケーキバーガーいただきました🥞
パンケーキとパンケーキの間にフルーツやクリームがサンドされてます🍌
牛タンのお弁当でお腹がいっぱいなので、
お土産に持って帰ることにしました😅
牛タン、久しぶりに食べました🐮
美味しかったです✨ ありがとうございました😌

次回公演は、
*10/2(土) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知) 
*10/3(日) → 三郷市文化会館 (埼玉)
風チームは、1公演目に出演します♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼

宮城県が地元の先輩方です📷

石田亜佑美さん💙


佐々木莉佳子さん💛



♪ ──────     (*("╹◡╹")/     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

9月14日に開催されました
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
 1部の公演の模様が、配信予定です‼️
*視聴可能期間 → 9/25(土)21時〜9/26(日)21時
皆さん、画面の前でイベントを楽しめますよ😊
詳しくはこちら
イベントに参加した皆さんも、参加出来なかった皆さんも、
よろしくお願いします😌


そして! そして!!

9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
感想コメント、と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/
15期の青春ショットがい〜〜っぱいだよ💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊



今夜放送です‼️
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストで登場します🐼 
皆さん、ぜひ聴いてね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/