Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


モーニング娘。'21の佐藤優樹さんの卒業発表から一夜明けて反響の凄さがさらに本当に卒業しちゃうんだと現実味を帯びますね…

てか、あと4ヶ月って書いてたけど3ヶ月切ってますね(;_;)

とりあえず佐藤さんとツーショットを増やしたいです!!

Sapphire & Rubyでアンジュルムの松本わかなちゃんと歌わせていただいたジュリンさんの「ほたる祭りの日」が卒業とリンクします。

佐藤さんがブログにも書かれていたように前向きな卒業です。
卒業は悲しいけど、笑顔でおめでとうございます!って送り出す気持ちで。


そして今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」チーム月の仙台公演でした。

応援ありがとうございました✨

前半は三つ編みおさげをしていたのですがダンスが激しくボサボサになったので笑、後半は下ろしました👧🏻

いや毎回激しいです笑笑

そしてそして。

今日21時からは「モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」の配信があります!

まだ間に合いますので14人揃ったモーニング娘。'21の姿をぜひ🎤


15期は佐藤さんと加賀さんとシャッフルユニットで一緒に歌ってますハート

24時からはラジオ日本さん「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の放送もあるのでチェックよろしくお願いします📻

担当は牧野さん、森戸さん、私です!

チーム月の3人🌝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

12月13日(月)に日本武道館で
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」開催決定!



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催中!

私はチーム「月」です🌙




「アップトゥボーイ vol.307」発売中!

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


座間でいただいた差し入れ🍠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖