皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🔋🐼

昨日は、『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
ハーモニーホール座間(神奈川)公演でした🎤
無事に初日を終えることができて良かったです😊
参加してくださった皆さんからの感想コメント嬉しかったです♡♡♡
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
もっともっと成長出来るように頑張ります‼️
そういえばソロフェス!の衣装だった✌️
思い出の衣装、懐かしいね🥺
昨日は、パンダさんゴムもつけたよ🐼

ブログ800回でした✨
「おめでとう!」い〜〜っぱいありがとうございました😌
これからもブログチェックしてくれたら嬉しいです🐼


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


本日、
モーニング娘。'21 佐藤優樹さんの卒業が発表されました。
報告を受けた時は驚きました
まだ気持ちが落ち着かない… 実感が湧かないです…

私は北海道出身なので、
モーニング娘。に加入するまで、北海道のライブを観ることが多くて、
いつもエメラルドカラーの景色、佐藤さんコールを聴いてました💚
憧れでした \(//∇//)\
それがあたりまえで、そこに私が入れてもらえて、
これからは笹コンビ&笹カラーって思ってたのに、
それからいつも通りのライブ公演、単独ツアーが出来なくなって…
「いつかはモーニング娘。で北海道🎤」って思ってたところの卒業発表で、
モーニング娘。のメンバーとして、
もっと一緒にライブがしたかったし、北海道のステージに立ちたかった。

佐藤さんのパフォーマンスが好きで、表現力は学びがいっぱいです✨✨
ソロフェス!2で佐藤さんがパフォーマンスされている姿を観て、
「もっともっと観たい!」って思いました🤩
モーニング娘。'21 結成記念FCイベントで一緒にパフォーマンスして、
「佐藤さん、流石です! 凄い!」って思いました (//∇//)✨
魅力がいっぱいで、まだまだ学びたい…

12月13日の日本武道館まで、3ヶ月もないんです😱
佐藤さんと過ごせる時間は、残り少ない…
限られた時間の中で、
最後の最後まで、た〜〜っくさんの思い出を作っていきたいです‼️
佐藤さんが、い〜〜っぱいキラキラ輝けるように、
私は、モーニング娘。のメンバーとしてやれることを頑張りたいです‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 大好き🐼

メンバーが大好きです🥰


ず〜〜っとこの時間が続けばいいのに🥺



♪ ──────     ๑(*⁰▿⁰*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』開催中🎤
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら


そして! 

9月14日に開催されました
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
 1部の公演の模様が、配信予定です‼️
*視聴可能期間 → 9/25(土)21時〜9/26(日)21時
皆さん、画面の前でイベントを楽しめますよ😊
詳しくはこちら
イベントに参加した皆さんも、参加出来なかった皆さんも、
よろしくお願いします😌


こちらもチェックしてね (*^^*)b

明日、9月25日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストで登場します🐼 
パンダさんパワーで頑張ってます‼️
ぜひ、聴いてくださいね😉

9月22日発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されています (*^^*)/
15期の青春ショットがい〜〜っぱいだよ💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊



明日(9/25)は、
『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
仙台サンプラザホール(宮城)公演です🎤
風チームは、2公演目に出演します♪♪
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/