٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!


私も秋っぽくなってきてから焼き芋はまだ食べていないですね🍠

食べたい〜!!






本日、佐藤優樹さんが卒業を発表されました。


15期にとって先輩の卒業という経験が初めてで

未だに実感も湧きませんし、想像すらできません。


佐藤さんにはたくさんたくさんお世話になりました!

パフォーマンスについて悩んでいることがあった時には、アドバイスをくださったり

新幹線でよく隣の席になっていたのですがその時も、たくさん曲の説明をしてくださったり


時には面白いお話をしたり、ドラマを2人で観たりなどなど

約2年半の中にたくさんの佐藤さんとの思い出があります!!



これからご卒業まで、佐藤さんから学べるものを吸収して、思い出をさらに作って

12月を迎えたいと思います☺︎





そして、佐藤さんの卒業される公演も発表されました!!!!


12月13日 日本武道館

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜


詳しくはこちら



久々の単独コンサート、気合入りまくっています!!!!!

でも寂しいからこの日は来ないで欲しいなとも、、、、ジレンマ、、、、







明日は座間公演です!

お待ちしております☺︎






去年の12月の武道館での✨


これ以来お写真撮れていなくて悲しいです、、、







⭐️お知らせ⭐️


9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
最近食べたアイスはある?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و