Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日は中秋の名月でしたね。
皆さんは見ましたか??
私は見忘れてしまいました…(;_;)

中秋の名月が満月なのは8年ぶりだとか
次は何年後なのかなぁ
レア満月を見逃して残念

とりあえず月見バーガー食べたいハンバーガーハンバーガーハンバーガー

食い気に走りがち笑


明日からついに

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

が始まります。

チーム月の応援よろしくお願いします🌙


そして今日は「アップトゥボーイ vol.307」の発売日です📖

石田さん&佐藤さん、15期が掲載されてますのでチェックしてくださると嬉しいです✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」配信決定!


シャッフルユニット、ゲームコーナー必見です︎︎︎︎☑︎


Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


がんばります

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖