٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!!


私も大好き〜🤤

昨日、4つ入りを買ったんです!!

本当はもう一口で全部食べちゃいたいくらい!!って感じでしたが


2つで我慢しました!!!


だから今日また2つ食べられる楽しみが残っています😭😭😭😭😭

昨日の自分ありがとう😭😭😭😭






ついに!明日から始まる

続・花鳥風月


実際に会場に立ちリハーサルをしました💡


やっぱりスタジオと同じエネルギーの出し方だと

奥の方まで届かないな〜とか


思ってたよりもっと上を見なきゃ、上の階の方には届かないな〜

など、課題点がたくさん見つけられました👀



花鳥風月、私めちゃくちゃ好きなコンサートなんですよ

ナチュラルに楽しめるというか、なんというか、、、、、


緊張<楽しい

ってなるんです🌸


だから、明日もめちゃくちゃ緊張はすると思うけど絶対楽しいんだろうな〜って想像しています☺︎


たのしみ!!!!!!!!!

皆さんもセトリ予想しておいてくださいね!笑








えりぽんさんが撮ってくださった北川







⭐️お知らせ⭐️


9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
お月見団子食べましたか?🌝
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و