٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんあがりました!!


私は『マスカレードナイト』を観に行きたいです😭


マスカレードホテルは映画館で観たので

これは絶対にナイトも観なければ、、、、、


最近は観たいと思っても結局映画館に行けず見逃すケースが多いので

それは絶対に避けたい!!!!!




あとは映画では無いのですがNetflixの

『イカゲーム』

『ネクスト・イン・ファッション』

が気になっています👀


観たいものが多くて困っちゃう、、、、、







ずーーーっと

ボンボンショコラが食べたくて


2週間くらい言っているから

買いました😂😂


頻繁に買えるものではないから、

たまにの自分へのご褒美として買います!!


アナウンサーの宇垣美里さんが、

『愛しのショコラ』

という本を出版されていて


たまたま本屋さんで見かけてから、

あ〜チョコレート食べたいなあ

ってなりました笑笑



出版できるほどチョコレートについての知識があるのも凄いし、愛があるのもすごいなって思います!!

チョコレートの世界は本当に奥深いですからね、、、、、、



今から食べます😋





今日も月めちゃくちゃ綺麗🌕

中秋の名月🌝


お月見だんご食べたいな〜〜


昔、ベランダで家族でおだんご食べたの思い出します




この間美容院に行った時の✂️


美容院の鏡って光も可愛いし盛れるから最高です✌️





⭐️お知らせ⭐️


9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
ボンボンショコラ好き?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و