皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😳

9月25日のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストで登場します🐼 
「頑張って!」応援コメント、た〜〜っくさん嬉しいです😊
「楽しみ!」「聴くね!」ありがとうございます😌
明石家さんまさん、村上ショージさん、横山さんと
楽しくトーク出来るように、パンダさんパワーで頑張ります‼️
収録の日に着ていく服も決めましたよ〜🐼
昨日のブログ、横山さんの名前の漢字を間違えてました😱
すみませんでした💦

DVD MAGAZINE Vol.136💿
届いてる方、感想コメントありがとうございます😌
これから届く方、と〜〜っても楽しい内容になってるので、
ワクワクしながら待っててね♪♪♪
私は海もだけど、山もあんまり行ったことなかったので、
活躍できないんだけど… 野外活動ってウキウキMei になる🤩

MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
e-LineUP!Mallにて、販売中‼️
詳しくはこちら

DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画公開中🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


今日は十五夜(中秋の名月)です🎑
美しいお月さまが見えるかな〜👀"
お家の窓からはまだ🌕見えない… (・・;)
今年はお団子買ってきたよ! ピラミッドみたいに重なってるやつ😊
うさぎさんのイラストが可愛い🐰
お月見って「お団子」「すすき」のイメージあって、
「すすき、見ないね〜」って話もしてた🤔

十五夜って、別名「芋名月」って呼ぶんだって‼️
里芋やさつま芋などをお供えするんだって
知らなかった🤭

一緒にね、スーパーで栗を買おうと思ったら無かったの💦
そしたら、お母さんが、 
「マロンゴールド」っていうさつま芋見つけて🤩
「栗のように甘い」って書いてあって、気になるからって、
栗の代わりに買ってきたんだけど🍠
お供えするのにちょうど良かった (*´꒳`*) 


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼

夏のハロコン♪立川公演


ストレートMei😊



♪ ──────     ∬("╹◡╹")v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
いよいよ明後日(9/23)からスタートします🎤
ドキドキです💓
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして! 

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌



明日、9月22日(水)発売‼️
UTB 2021年11月号(アップトゥボーイ vol.307)
石田亜佑美さん × 佐藤優樹さん、15期掲載されます (*^^*)/
15期の青春ショット💙💛💚
皆さん、お手に取っていただけると嬉しいです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/