Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は一日オフでした🍀

昨日の夜は一億年ぶりに22時台に寝て朝は7時前にりぶに起こされ超健康的

今日はりぶしゃんの初トリミングの日!!

りぶしゃんがいない数時間寂しかったな(;_;)
りぶは本当に私の癒しです。

戻って来た時は家族みんなで出迎えて「可愛い〜💕💕」って親バカ炸裂させました笑

初トリミングを記念して念願のりぶすたぐらむを投稿しました。

完全に自己満足ですが…

2ショット写真も載せていくのでよかったらお付き合いいただけると嬉しいですトイプードルハート



チューバッカなもしゃもしゃりぶしゃんも愛おしいのですがカットしたりぶしゃんも可愛い。

あなたこんなにお目目大きかったのねー

初めてのカットなのもあり時間をかけずにパピーのふわふわな毛質を活かしつつカットしてもらいました。

あー、可愛いハートハート←何回目

整体にも行けて少し身体が楽になったし充実のオフでした。

あとは寝る前に続・花鳥風月の本番に向けて復習したいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」配信決定!


シャッフルユニット、ゲームコーナー必見です︎︎︎︎☑︎



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


加賀さんと🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖