٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんあがりました!!


私はほうじ茶が大好きです😍

ジャスミンティーも好きだし、コーン茶も好き🌽


リハ期間はほぼ毎日ジャスミンティーを飲んでいました😂






今日は1日中お家にしました〜🏠


買いたいものとかも特にないのに、めちゃくちゃ買い物行きたい!!って思っていたけど



頭は元気なのに、体は正直だからリハの疲れが来ていて

動けませんでした笑笑

今日は休日だから、人も多いですしね😭



昨日食べたのにもう月見バーガー食べたいよ〜🌕



あ、月といえば、

今日お家から見えた月がまんまる満月でめちゃくちゃ綺麗だったんです、!!!!!!!


YouTubeで

「月 綺麗に撮れる方法 iPhone」


って調べて、それ通りに撮ったら


めちゃくちゃ綺麗に撮れました、、、♡



載せられないのが悲しい😢




リハが無い日が久々すぎて、なんだか不思議な気分です😂

早く初日迎えたい!!!!!






石田さんカメラ💙







⭐️お知らせ⭐️


9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
観たい映画はある?
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و