Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のブログのタイトル

「ちょっとビビってる」


何にビビってるかと言うとですね、、

バターアイス

にビビってます笑

皆さんが思ってたのとは多分違ったかな

絶対食べると意気込んで買ったもののバターをかじる勇気が出ません😌
だってバターだよ…


ビビって結局昨日も食べずに食後のデザートはシャインマスカットに逃げましたとさ🍇

母が先に食べてたのですが感想は「思った以上にバターだった」とのこと。
まんまや…

とりあえずやわもちアイスをリピりたいんだけど近くのお店では見かけなくて(;;)

この前のは歩くために最寄駅の手前の駅で降りて普段使わない駅でゲットしたんですよ。

身体が疲れてない時にまた買おうかなぁ、わざわざ途中下車するのもな〜

今日通しリハが終わったあぁぁ
良かった。

身体バキバキです😇

明日はオフなのでしっかり睡眠とって身体メンテします。

絶対朝早くからりぶしゃんにおこされるけどトイプードル
二度寝してやる!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

「モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~」配信決定!


シャッフルユニット、ゲームコーナー必見です︎︎︎︎☑︎



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖

P.S
明日りぶしゃん初トリミング
可愛くなって帰ってくるといいな💕