皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

私の夢のお話😴
「楽しい!」「面白い!」って感想いただけて嬉しいです♪
「夢、覚えてるの凄い!」ありがとうございます😌
起きたらお母さんにお話して、ブログで紹介出来そうな夢はメモってます(笑)
「普通だね🙁」って言われる時もあるし、忘れる時もあります💦
「ねり飴」ず〜〜っと食べたくて、棒に付いてる飴をねってみたくて、
(実は… 飴も作ってみたい🤩)
「ねるねるねるね」も食べたいのですが、
とにかく駄菓子屋さんに行って、気になる駄菓子屋 をGETしたい‼️
このまま食べれなかったら、
サンタさんにお願いすることになりそうです🎅✨


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩     ────── ♪


MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁 
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
衣装&髪型「可愛い!」「似合う!」嬉しいです (*^^*)

今回の撮影で「カセットテープ」持ちました📼
「知ってる?」「使ったことある?」ってコメントいただきましたが、
私は… カセットテープ知ってますよ〜 (^^)/
マンガとかに出てきます!
おばあちゃんのお家に行った時、お母さんのお部屋にありました🏠

あと🤭
お母さんとカセットテープのお話してたら思い出した〜 \(//∇//)\
私、カセットテープを使ってたみたい📼
赤ちゃんの時から使ってた英語の教材に課題があって、
ちびっこの時は、カセットテープに声を録音して提出してたかも🤔
途中からシステム変わったらしくて、かなり前の事で、
すっかり忘れてましたが…
「たぶん使ってただろう」ってことになりました😅

まだお家にカセットテープを聴けるのあるから、
カセットテープ使えるみたいです(^O^☆♪

 
MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
e-LineUP!Mallにて、販売中‼️
詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼DVD MAGAZINE🐼


久しぶりの野外撮影🌲


と〜〜っても楽しかった😆


DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画公開中🎥
↓↓↓ 
ぜひ、チェックしてね♪♪♪



♪ ──────     ๑*("╹◡╹")v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
9/23(木•祝)よりスタートします🎤
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして! 

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌



今日は、
つばきファクトリーさんの八木栞ちゃん♡18歳のお誕生日🥳
☆☆ Happy Birthday ☆☆ 
ハロプロメンバーになって初めてのお誕生日🎂
初めてって1回しかないから特別だよね🤩
一緒にお祝い出来て良かった〜 *\(^o^)/*
キラキラパワーMAXの1年になりますように✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/