٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、アップルパイが多かったです🍎


私は、アップルパイも好きだしタルト・タタン好きです!!♡


わ〜〜食べたい





今、『クルエラ』をDisney +で観ています👀


映画館でやったいた時に観にいきたかったのですが

時間が取れず、、、、、



やっとです!!!!


想像以上に面白い!!!!!

クルエラ自体は101匹わんちゃんで悪役としてしか出てきていなかったので

どうして悪い子になってしまったのかはわかんないんですよ


この映画はそこも描かれているのでほんと嬉しいです😭


あと、めちゃくちゃファッションを学びたくなる!!!!

世界観が素敵だし、映像も綺麗だし

なによりファッションがテーマになっている映画でもあるので

素敵なドレスがいっぱい出てくるんですよ👗


着たいなーーーー!!!!




今は3分の2くらい観ました!!

残りはこれから👀








結成日イベントの✨





⭐️お知らせ⭐️


9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
好きな和菓子は?
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و