皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🤩

『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
コメントた〜〜っくさんありがとうございました😌
なぞなぞも大喜利も難しいね💦
ライブパフォーマンス、褒めていだだけて嬉しい😆
参加出来なかった皆さんにも
イベントの楽しい様子が伝わっていたみたいで良かったです♪♪

1部の公演の模様は、配信が決定しています‼️
視聴可能期間は、9/25(土)21時〜9/26(日)21時です d( ̄  ̄)
皆さん、画面の前でイベントを楽しめますよ😊
詳しくはこちら
す〜〜っごい楽しかったので、
イベントに参加した皆さんも、参加出来なかった皆さんも、
ぜひチェックしてね‼️


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


嬉しいお知らせだよ〜(^O^☆♪

2021年8月の『書泉・女性タレント写真集売上ランキング』が発表され、
8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集『Mei 16』💚
(メイキングDVD付き📀)
1位を獲得させていただきました \(//∇//)\

7月のランキングで、
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』💙💛💚
1位をいただけただけでも有難いのに、
なんとっ😳 2ヶ月連続の1位です✨✨

スゴイです‼️ ビックリです‼️
私の写真集、た〜〜っくさんの皆さんにみていただけて、
撮影場所の奄美大島の魅力も届けることが出来て、
と〜〜っても嬉しいです😭😭😭
応援してくださる皆さんに感謝です✨✨
本当にありがとうございました😌

これからも、
『モーニング娘。15期 OFFICIALBOOK2019-2021』
『山﨑愛生ファースト写真集 Mei 16』
い〜〜っぱいみてね👀"
元気が欲しい時、癒されたい時とかは、写真集みてパワーアップしてね⤴️


8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
好きな写真&衣装教えてくださったり、感想コメントいただけて、
と〜〜っても嬉しいです😆
Mei World Max の写真集&DVD、い〜〜っぱいみてね👀"

表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼写真集オフショット🐼

パンダさんMei🐼


三つ編みMei🌸



♪ ──────     ๑*("╹◡╹")*๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
9/23(木•祝)よりスタートします🎤
詳しくはこちら!
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして!

MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
購入してくださった方、ありがとうございます😌
e-LineUP!Mallにて、販売中‼️
詳しくはこちら!
DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画も公開中🎥
↓↓↓ 
野外でのDVD MAGAZINE撮影、久しぶりでテンションMAX😆
ぜひ、チェックしてね♪♪♪



昨日のハロ!ステにて、
『Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』から、
アンジュルムさん曲「SHAKA SHAKA TO LOVE」
チーム「風」のパフォーマンス配信されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
懐かしかったね♡ 可愛い曲で好き♡♡
可愛いのに、フリが複雑で難しかった…💦
私のセリフパートありましたね🤭
「自分を好きになっていいんだよ!」
皆さん&メンバーの反応、嬉しかったです \(//∇//)\

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
初日公演まで… あと1週間‼️
アツイ風を吹かせられるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/