皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日はモーニング娘。のお誕生日🎂👏🎉
結成24周年でした㊗️
「おめでとう!」た〜〜っくさんのお祝いコメントありがとうございます😌
有難いコメント、嬉しいです♡♡♡
いつも応援してくださる皆さんには、本当に感謝です✨✨
25年目は、
モーニング娘。としての活動がい〜〜っぱい出来るといいな🤩
14人での単独ツアー、まだ1回だけだしね…
モーニング娘。でライブが出来ますように🎤✨

写真へのコメントもありがとうございました😌
お団子Mei「可愛かった!」嬉しいです♡♡


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


昨日、『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
開催されました🎤 14人、全員でイベントが出来て本当に良かった😭
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
参加してくださった皆さんの「楽しかった!」「最高だった!」など、
嬉しい感想コメントがい〜〜っぱいで、
皆さんに喜んでいただけて本当に良かった \(//∇//)\
遠くから応援してくださった皆さんもありがとうございました😌

今日はイベントの事、紹介するね🐼
司会は、上々軍団さんの鈴木啓太さん!
ブログでもイベントの様子を紹介してくださって、
いつもありがとうございます😌

はじめに、皆さんから頂いたエピソードを読んで紹介しましたね♪♪♪
い〜〜っぱいありがとうございました😭

企画コーナー♪
1公演目は、12期さん💜🧡💖
3グループにわかれて、12期さんのゲームにチャレンジしました‼️
私は、牧野さんのなぞなぞに参加したよ😁
なぞなぞ好きなんだけど、苦手なの…
めっちゃ難しかった😱問題考えた人は凄いね(笑)

2公演目は、佐藤さんの大喜利コーナー💚
大喜利もめっちゃ苦手で… (得意な人にコツを教えてもらいたい💦)
でも、思いついたので言ってみたら (^^)/
思ったより皆んなに笑ってもらえて嬉しかった ((o(^∇^)o))
こんなに笑ってもらえたの初めてで🤩
なんと! アイスのカードGETしました✨✨
「わーーーーい」🙌
ありがとうございます😌

プレッシャーチャレンジ🏆
ペットボトルを立てるゲームなんですけど、本当に1回も出来なかった😭😭
難しいね💦 い〜〜っぱい練習してからリベンジだね ٩( 'ω' )و
ペットボトルの水の色が、青色とか黄色とかカラフルで、
「お〜〜〜🤩」ってなってた(笑)

ライブコーナー🎤
ユニット曲💚❤️💙💛💚
メンバーが佐藤さん&加賀さん&15期で、
あみだくじで決めたのに、15期全員揃った Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
笹コンビの佐藤さん、今年ずっと一緒の加賀さん、
絆が凄すぎて、ビックリだった‼️
「YAH!愛したい!」
かっこいい曲なので、大人Meiで頑張りました😎
全員曲は、「このまま!」「ブラボー!」
14人でのパフォーマンスは最高です ヽ(*^ω^*)ノ
と〜〜っても楽しかった♪ 14色のペンライト、キラキラだった✨✨
この3曲の共通点 d( ̄  ̄) タイトルに「!」が付いてるよ🤭

パンダさんパワーで、会場がグリーンカラーになりました💚
14人いるのにメンバーカラーの景色は嬉しいね \(//∇//)\
皆さん、ありがとうございました😌
今度は単独ライブでやりたいね✨ 皆さん、その時まで練習しててね🐼

モーニング娘。結成記念FCイベント、私は初めての参加だったけど、
これからは毎年、メンバー&皆さんと一緒にお祝い出来るといいな🥳
また楽しい思い出が増えました *\(^o^)/*
素敵な時間をありがとうございました😌


『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
1部の公演の模様は、配信が決定しています‼️
視聴可能期間は、9/25(土)21時〜9/26(日)21時です d( ̄  ̄)
皆さん、画面の前でイベントを楽しめますよ😊
詳しくはこちら!
イベントに参加した皆さんも、参加出来なかった皆さんも、
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お団子Mei🐼

パンダさんポーズ🐼


ピース✌️



♪ ──────     ๑("╹◡╹)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
9/23(木•祝)よりスタートします🎤
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして!

MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
購入してくださった方、ありがとうございます😌
e-LineUP!Mallにて、販売中‼️
詳しくはこちら

DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画も公開中🎥
↓↓↓ 
野外でのDVD MAGAZINE撮影、久しぶりでテンションMAX😆
ぜひ、チェックしてね♪♪♪


そして! そして!!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
好きな写真&衣装教えてくださったり、感想コメントいただけて、
と〜〜っても嬉しいです😆
Mei World Max の写真集&DVD、い〜〜っぱいみてね👀"

表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌
 


今日は少しゆっくり出来ました🏠


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/