Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日9月14日は
 
モーニング娘。24周年
 
小田さんがモーニング娘。に加入されて9周年
 
大先輩の高橋愛さんのお誕生日
 
です🌼🌼🌼
 
 
🎊🎊🎊
 
24年目のこの一年はモーニング娘。'21として思うように活動できない一年で、14人集まることが少なかったけど、でも14人が集まるとその一員であるはずの私自身が圧倒されちゃうくらいパワフルでこれぞモーニング娘。だなぁと今日のイベントでもすごく感じました。

先輩方の築いてきたモーニング娘。の長い歴史に私たち14人が新たな歴史を作っていけるよう力を合わせて頑張ります✊🏻

25年目もモーニング娘。の応援よろしくお願いいたします!!


モーニング娘。お誕生日当日の今日『モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~』が開催することができて本当によかったです。

14人で結成記念日をお祝いできてとても嬉しいです✨

沢山のモーニング娘。18’→21’“Fun!”エピソードありがとうございました♪

公開されたグッズの通り衣装は
❤✖️🤍️✖️💗で私の大好きなピンクの衣装でした!

歌った曲、コーナーの内容については配信後に書こうかなと思います!

ちなみにシャッフルの組み合わせはあみだくじで決めました!
なのにこの組み合わせってユニットですがほんとに偶然です笑
びっくりしたわ

配信についてはこちらから

雨の中来てくださった方、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました✨



💎お知らせです💎

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby(9月5日の立川公演)配信中!

配信購入済みの方は今日9月15日(水)24時まではアーカイブで何回も見ることができるので時間いっぱいまで楽しんでください♪



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖