Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日の『Hello! Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番』はチェックしていただけましたか??

舞台裏ということでリハーサル風景を。

マイク忘れたりドタバタで恥ずかしい…

リハーサルでは主にクリームをつける練習笑

どれくらいついてるかって自分では見えないからわからないし
加減がね。

お陰で本番のお鼻に生クリームは成功したんだけどツインテールの毛先が服に挟まってました😱

あんながっつり挟まってて気がつかないことある?って言われたんだけど本気で気がついてなかったです💦

それだけ(緊張?)してた、と言うことで、、、

MIP入賞できませんでしたが応援してくださった方ありがとうございました✨

為永幸音ちゃんおめでとうございますリボンリボン

そしてMVPに輝いた野中さんプロデュースソロフェス!2ご褒美特番で歌って欲しい楽曲リクエストも募集してます。


明日は!
ついに『モーニング娘。’21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~』です

モーニング娘。18’→21’“Fun!”エピソードは明日の12時まで募集しています︎︎︎︎︎︎☑︎
皆さんの“Fun!(楽しい)”なエピソードお待ちしてます


グッズも公開されたのでチェックよろしくお願いします⤵︎ ⤵︎


❤✖️🤍️✖️💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby(9月5日の立川公演)配信中!

配信購入済みの方は明日9月15日(水)24時までアーカイブで何回も見ることができるので時間いっぱいまで楽しんでください♪




Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖