٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです📚


私も好き!!!!!


昔よりかは行かなくなってしまったんですけど、、、、

時間があって近くにあったら寄ります✌️







最近ライチにハマりすぎててやばいです、、



ほんとに美味しい!!!!!!

毎日のように食べています



今年上半期のマイブームは

ラーメンとカレーとドーナツでした


下半期はライチがランクインしてきそうです!!!!!!!








横山さんとゲームの約束したんだ〜







⭐️お知らせ⭐️



9月6日発売

『ヤングマガジン』さん

BEYOOOOONDS 山﨑さん・西田さんと表紙を飾らせていただいてます👏

 

そして単体で巻頭グラビアにも!!!!


是非チェックしてください👀




9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
ステーキにはなにをつけて(かけて)食べる??
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و