٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありました!!!


王道なのはマラソン大会一緒に走ろ〜てきなやつかな??🏃‍♂️


あれってやっても絶対どっちかが先にゴールしますよね。笑笑

あのあるあるなんなんだろ😂😂


大体言い出した人が、最後の方で本気出して裏切るやつ笑笑






DVD MAGAZINE Vol.136


予告公開されました〜👏


あと秋グッズも公開!!!!!!


Dマガは、シャボン玉やったり、ピザ作ったり、ゲームやったりしました☺︎


外でのこういう撮影は、15期が加入してすぐの頃のDマガ以来だったんですよ💡


あの撮影は、先輩に会うのが2回目とかの時だったので

めちゃくちゃ緊張していました。笑笑



人見知り発動してしまったので特に、、、😂


今もう1回行きたいです😭




予告はこちら






秋グッズ!!


☝︎

4ページ目とか5ページ目あたりが

モーニングの秋グッズです◎










お気に入り写真🤳


でも前髪が汚くて悲しい!!!!!😭


Photo by えりぽんさん♡








⭐️お知らせ⭐️



9月6日発売

『ヤングマガジン』さん

BEYOOOOONDS 山﨑さん・西田さんと表紙を飾らせていただいてます👏

 

そして単体で巻頭グラビアにも!!!!


是非チェックしてください👀




9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 



 
・今日の質問
本屋さん好き?
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و