皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

昨日は、色んな記念日があって、凄いおめでたい日でしたね🥳
嬉しいお知らせもい〜〜っぱい出来て、皆さん喜んでくださって、
Special Dayでした🤩

MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ🍁
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
お団子Mei、嬉しいコメントい〜〜っぱいで有難い✨✨
e-LineUP!Mallにて、本日(9/11)販売開始になりました‼️
色んなグッズありますので、お気に入りが見つかったらGETしてね😉
カレンダーの中が気になる〜
詳しくはこちら

DVD MAGAZINE Vol.136のCM動画も公開中🎥
↓↓↓ 
野外でのDVD MAGAZINE撮影、久しぶりでテンションMAX😆
楽しかったので、早く皆さんにみて欲しい♪♪♪


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ♡     ────── ♪


昨日の加賀さんのブログに、私が登場してました❤️💚
不意打ちショットMei写真📷
皆さん、チェックしてくださって、コメントもありがとうございます😌

夏のハロコン♪立川公演の時で、
私、「加賀さん、自撮りしてるなぁ〜😊」と思ってみてたんです👀"
そしたら… 加賀さんと目が合ったんです‼️
なんとーーー🤭
加賀さん、私の写真も撮ってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私が全然気づかない不意打ちショットなので、
面白い写真(加賀さんのブログの写真)で…
「ポカーン」ってしてて、でもちょっと笑ってて、よくわからない顔(笑)
一緒に写真みながら笑いました🤣🤣
という感じでした (*^^*)b 楽しいね〜〜♪♪♪

今日は、モーニング娘。メンバーとリハでした ٩( 'ω' )و
踊って、汗かいた💦 
加賀さんから、お誕生日プレゼントいただきました🎁
パンダさんのTシャツ&パンダさんのマトリョーシカ🐼🪆
マトリョーシカがめっちゃスゴイ‼️
並べるとパンダさんが10匹です ((o(^∇^)o))
最後のやつはめっちゃちっちゃいの😍可愛いの💕
大きさ測ってみたら…
おっきいの →約18cm  / ちっちゃいの → 約8mm
ちっちゃいのもスゴイんだけど、
2番目にちっちゃいのとか、
「どうやって作ったんだ😳」ってなったよ〜 (//∇//)✨
なくさないように、壊さないように、大事にします ( ̄^ ̄)ゞ
加賀さんありがとうございました😭


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Salopette🐼

まだ紹介してなかった「Salopette」オフショット📷


麦わら帽子Mei👒



♪ ──────     ∬(*^o^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
9/23(木•祝)よりスタートします🎤
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして!

9/14(火)に開催されるファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
1部の公演の模様の配信が決定いたしました‼️
視聴可能期間は、9/25(土)21時〜9/26(日)21時です d( ̄  ̄)
皆さん、画面の前でイベントを楽しみましょう♪♪♪
詳しくはこちら

イベント内で、
「モーニング娘。18'→21'  "Fun!" エピソード」
というコーナーを行います (^o^)/
2018年から3年間の
モーニング娘。との"Fun!(楽しい)" なエピソードを大募集中‼️
皆さんからのご応募、た〜〜っくさんお待ちしてます😉
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして! そして!!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

本日(9/11)より配信スタート‼️
(Sapphire → 18:00〜 / Ruby → 20:00〜 )
『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
9/5の立川公演の模様が配信されますよ🎥
皆さん、ぜひチェックしてね😉
詳しくはこちら


明日(9/12) 17時〜
『Hello! Project presents「ソロフェス !2」MIP決定!舞台裏密着特番』
テレ朝チャンネル1/スカパー!オンデマンドで放送/配信されます‼️
MIP、気になりますね🤭 舞台裏も楽しみです♪♪
ぜひ、みてくださいね😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/