皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

「ハロステ」で、
『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』から
team Rubyの「夏将軍」パフォーマンス映像が配信されました🎤
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
皆さんの好きなパート教えてくださって嬉しい♪♪
タオル振るのも久しぶりだったね😆
ノリノリで楽しかった〜!!
ラストのポーズも写真撮ってる感じで好き♡♡♡
そのままフレームに入れて飾りたくなる🖼
まだハロステチェックしてない方、時間ある時にゆっくりみてね😉

カエルまんじゅう🐸
口の感じ「わかる〜」嬉しかったです♡♡
食べた事ある方も沢山いらっしゃって、さすがカエルさん!
検索してくださった方、ありがとうございました😌
名古屋に行った時は、ぜひ食べてみてね😉
期間限定味もあるらしく、GETしたいですね✨✨

双子の赤ちゃんパンダさん🐼🐼
まだぬいぐるみサイズですよね👀"
可愛い😍癒しです♡♡♡
名前が気になるね!早く会いたいな〜✨✨


♪ ──────     ∩(◉ ᴥ ◉)∩     ────── ♪

今日(9/10)は、10年目の9期さん10期さんの日✨✨
ブログ開設日でもあって、スゴイおめでたい日です *\(^o^)/* 
9期さん&10期さんは、私にとって憧れの先輩方で、
た〜〜っくさんお世話になっていて、
これからもい〜〜っぱい学びたいと思ってます🤩
いつも色々と気にかけてくださってありがとうございます😌
これからもよろしくお願いします🐼


お知らせあるよ ( ̄^ ̄)ゞ
9/14(火)に開催されるファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』
1部の公演の模様の配信が決定いたしました‼️
視聴可能期間は、9/25(土)21時〜9/26(日)21時です d( ̄  ̄)
皆さん、画面の前でイベントを楽しみましょう♪♪♪
詳しくはこちら

そして! イベント内で、
「モーニング娘。18'→21'  "Fun!" エピソード」
というコーナーを行います (^o^)/
2018年から3年間の
モーニング娘。との"Fun!(楽しい)" なエピソードを大募集中‼️
皆さんからのご応募、た〜〜っくさんお待ちしてます😉
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 AUTUMN グッズ 🐼

MORNING MUSUME。'21 AUTUMN グッズ公開になりました *\(^o^)/*
色んなグッズがあるよ〜🤩


今回は、お団子Meiだよ🍡


やっぱり☀️まぶしいMeiです(笑)


e-LineUP!Mallにて、9/11(土)14:00より販売開始になります‼️
よろしくお願いします😌



♪ ──────     ๑(*^o^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

明日(9/11)配信予定です‼️
『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
9/5の立川公演の模様が配信されますよ🎥
皆さん、ぜひチェックしてね😉
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/