皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🤩

15期で、アップトゥボーイさんの撮影してきました💙💛💚
「チェックするね!」「楽しみ!」
さっそく予約してくださった方もいらっしゃって、
皆さん、ありがとうございます😌
写真のセーラー服&ポニーテール
「似合う!」「可愛い!」など、コメントも嬉しかったです😊
9月21日(火)発売‼️
アップトゥボーイ vol.307 に掲載されます📷
他にもね🤭 
色んな場所&衣装で写真撮ったから、発売日楽しみにしててね♪♪♪

私、蚊に刺されました😓
めっちゃ暑い8月は刺されなかったのに、9月になってから刺された…
知らないうちに刺されてるのが蚊ですね💦 すっかり油断してた…
かかないように頑張る😅 早く治りますように✨✨


♪ ──────     (● ᴥ < )⁎⁺˳✧༚    ────── ♪


皆さんにお知らせです ( ̄^ ̄)ゞ
9/14(火)に開催される
『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント 〜娘。× FAN × Fun!〜』にて、
「モーニング娘。18'→21'  "Fun!" エピソード」
というコーナーを行います (^o^)/
2018年から3年間の
モーニング娘。との"Fun!(楽しい)" なエピソードを大募集中‼️

詳しくはこちら!

3年前って、私が中1の時だね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
北海道にいて、その時もその時で、なんか色々と大変だった🤔
そして、その時はこんな未来になってるなんて思わなかった😅

今日は、私がモーニング娘。に加入してからの
"Fun!"  エピソードのお話するね♪

2019年の秋ツアー🎤
初めての単独ツアーで、めっちゃ緊張したけど😵
最後まで全力で頑張れました ٩( 'ω' )و
15期の2人とも、もっと仲良くなれたと思うし、
コールをしてくださったり、い〜〜っぱいペンライトを振ってくださったり、
皆さんと一緒にワイワイ盛り上がれたのが楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

全国同時握手会も、あったね〜〜🤝
初めて皆さんと握手して、お話して、美味しいものも食べれたし、
す〜〜っごい楽しかったよ♪♪♪

クリスマスイベントも楽しかったね🎄
2019年の時のだと、お客さんも参加型みたいなゲームもあって、
一緒に楽しめて♪♪ 懐かしいね😊
私はゲームに弱いんだけど… 
皆んなでするゲームは楽しくて大好き♡♡

パンダさんパワー🐼
メンバー&皆さんと、全員で出来る日が早く来ますように✨✨

まだまだ楽しい事がい〜〜っぱいあったね \(^o^)/
3年間の間に、本当に色んな事があって、
思い出、スマホの写真も増えた〜〜😆
皆さんは、
「モーニング娘。との"Fun!(楽しい)" なエピソード」どんなのありますか⁉️
皆さんからのご応募、た〜〜っくさんお待ちしてますね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロコンぶーMei 🐼

愛知公演♪


立川公演♪



♪ ──────    ∬("^ з^)    ────── ♪



🐼お知らせ🐼


『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
9/5の立川公演の模様が、9/11〜配信予定です🎥
皆さん、ぜひチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
私は、チーム「風」です♪♪
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

涼しい日が続いてるから、このまま秋になるといいな☺️
(9月だから、もう秋なのかな…!?)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/