皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

私がパフォーマンスしたかった曲♪
アンジュルムさんの「夏将軍」と、Juice=Juiceさんの「初めてを経験中」
2曲で迷った方が多かったですね🤭
元気な曲、可愛い曲、どっちも好きです♡♡
「夏将軍」 は、テンションアップMei ⤴️
「ラップパート、良かったよ!」ありがとうございます😌
皆さんのお気に入りの私のパートがあったみたいで良かったです😊
「初めてを経験中」は、本当に可愛い曲だった🥰
やりすぎに気をつけながらパフォーマンスしてました(笑)
「みるの楽しみだった!」ってコメント、い〜〜っぱいで嬉しかったです♪

写真への嬉しいコメントも、た〜〜っくさんありがとうございました😌
横山さん&莉央ちゃん、写真撮るの上手です✨✨
モデルの私も、もっと頑張らないとね💦


♪ ──────     ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎     ────── ♪


報告が遅くなりました (^_^;)
ちょっと前になりますが…
15期で、アップトゥボーイさんの撮影してきました💙💛💚

天気が良くて、「夏」☀️
夏らしい写真、い〜〜っぱい撮影してもらいました📷
私、日焼け対策&虫除け対策を頑張ってました(笑)
今年、初☆スイカ食べました🍉

3人全員JKなのは今年だけだから、青春っぽい感じらしいです d( ̄  ̄)
莉央ちゃんがブログでオフショット紹介してたね📷
チェックしてくださった方は分かると思うけど、
天気&場所も、夏セーラー服も、ホント青春でした✨✨

9月21日(火)発売‼️
アップトゥボーイ vol.307 に掲載されます (*^^*)/
皆さん、発売まで楽しみにしててね♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

夏バージョンのセーラー服☀️🍉


髪型… ポニーテールMeiだよ😊



♪ ──────    ∬(*⁰▿⁰*)ノ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
9/5の立川公演の模様が、9/11〜配信予定です🎥
皆さん、ぜひチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
私は、風チームです‼️
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 



蚊に刺されて、足が真っ赤になった😱
寝てる間にかいてたらしい…


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/