Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日のブログは「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」の振り返りです✨


私が参加させていただいた楽曲👇🏻

全員曲

つばきファクトリーさん
「今夜だけ浮かれたかった」

ハロ!ステで既に公開されている曲です🌼
ソロパートのところは毎回緊張してました…

モーニング娘。'18
「花が咲く 太陽浴びて」

間奏のダンスを覚えるのに苦労した曲です💦
間奏のダンスメンバーに選んでいただきました。
思ったように踊れなくて悔しい日もあったけど踊っていてとても楽しい曲でもありました。


シャッフル曲

つばきファクトリーさん
「表面張力 ~Surface Tension~」

裏声と地声の切り替えが難しかったぁ〜
つばきファクトリーさんの曲は難しい!と思うことが多いです。
それをこなしているつばきさん凄い…👏🏻


BEYOOOOONDSさん
「Go Waist」

毎回本気でエクササイズするので一番体力を使った曲です笑

ワカーナ隊長可愛かったですね🤍

メドレーではアンジュルムの松本わかなちゃんと

ジュリンさん
「ほたる祭りの日」

を2人で歌わせていただきました。

緊張した;;

わかなちゃんは歌がうまいし、佐藤さんと宮本さんが歌うMVの素敵な透明感ある世界感を壊さないように頑張りました。

途中ディレクターのたいせいさんにピッチの指摘を受け、宮本さんに直接指導いただきました。
一度ついた癖を直すのって難しかったけど何度も歌って修正できました✨

ユニゾンでもデュオでも合わさった時の声が重要なのでわかなちゃんの声を聞いてしっかりハモるように意識しました。

とてもいい勉強になりました😌

語りかけるようなちょっぴり切ない曲、聴いてくださった方の心に少しでも響いていたら嬉しいです。

グループ曲はニューアルバムから

「このまま!」

ひなフェスで披露した新曲ですが私は初披露でした。
パフォーマンスする事が出来て嬉しかったです✨
勢いと振りを揃えることを意識してパフォーマンスしていました!!

合唱曲

モーニング娘。'17
「五線譜のたすき」

合唱コンクールを思い出しました笑
それぞれパートがあるので他のパートに流されないように頑張りました。
皆さんに歌声が届いていたらいいなと思います。


改めて、、
応援ありがとうございました✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby(9月5日の立川公演)配信決定!

千秋楽がお家で見れちゃいます✊🏻
ぜひお家でコールしてくださいね💕💕
 


Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙

こちらから


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖