Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」東京都TACHIKAWA STAGE GARDEN でteam Sapphireは2公演目に出演し、無事千秋楽を迎えました。

あっという間だったぁぁ

3ヶ月のお休み期間を経て夏ツアーから復帰してすぐのツアーだったので不安も少しありましたが、反省点は色々ありますがとても楽しかったです✨

コンサートに足を運んで下さった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

今日の公演の模様は配信されるのでぜひ🌼
千秋楽がお家で見れちゃいます✊🏻✊🏻
ぜひお家でコールしてくださいね(*´˘`*)
 

ちなみに今日の髪型は巻きのハーフツインです🐰
母様のリクエスト笑


余韻に浸る間もなく、続・花鳥風月にスイッチ切り替えます💦

やばやば

今月23日から始まるよ〜


今日は早く寝ます。
おやすみなさい💤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎お知らせです💎

『モーニング娘。'21 結成記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!~』当日券予約販売決定!

結成記念日を一緒に楽しくお祝いしてくれたら嬉しいです🎉



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」開催決定!

私はチーム「月」です🌙


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


⌒°(ㅎ_ㅎ)°⌒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

🍖ほまたん🍖