٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、マルゲリータとかプルコギが多かったです!!!


私はマルゲリータが好きです😚😚

安定のね!!!マルゲリータ!!


どこのお店でもハズれないし、絶対美味しいから!!!!






本日立川公演👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


そして!!Ruby千穐楽でした😭😭


この間始まったばっかりなのに、、、早いなあ


みんなめちゃくちゃ気合入っていて

私もそれにつられ気合マックスでした!!

(いつも気合入れてるけど、それ以上に)


披露した曲は

①恋ならとっくに始まってる(全員)


②就活センセーション


③禁断少女


④ショートカット(島倉さん、北川、為永幸音ちゃん)


⑤DOWN TOWN(バックダンス)


⑥Hey!Unfair baby


⑦Good bye&Good luck! (全員)



でした!!!!!


私は割とシャッフルで可愛い曲をやらせていただくことが多いのですが、

今回もショートカット、可愛く歌わせていただきました!!!!


やっててめちゃくちゃ楽しかった😚😚




禁断少女は、落ちサビの

「恋の運命〜」

の部分を歌わせていただいて


毎回めちゃくちゃ緊張しておりました


内心バクバクでした


今日が1番うまくできたかも!!!!!



モーニングのRubyのメンバーは個性が強くて

舞台裏とかでも一緒にお話ししていたりするときも

(感染症対策しています)


めちゃくちゃ笑っていました😂😂


みんな面白いですほんとに笑笑





さて!!明日からは花鳥風月の脳に切り替えます


がんばるぞお







みて、盛れた







⭐️お知らせ⭐️

 

9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 

 

 

 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
Ruby公演来てくださった方いらっしゃいますか??
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و