٩( ᐛ )و

こんにちは〜

 

昨日の質問、買ったものたくさん聞くことができて嬉しかったです!!♡

 

届くの待っている間って幸せですよね〜

 

 

 

 

9月7日から、ファミマのお芋掘りが始まります🍠

 

ある程度食べたいものをマークしておこうと思いましたが

全部食べたいです。どうしましょう

 

 

1番食べたいのは

安納芋の和パフェです

 

でもこれを言い出すと、

いや、これも1番かも

うーーん、いや!!これかな??

 

となるので

結論全部食べたいです。

 

 

 

ひなフェス2021のDVDが明日発売されます👏

 

 

予告

 

 

 

えりぽんさんと…???💚

 

 

 

 

 

やっと出会えた!!!!

やわもちの大学いも味!!!!!!!!!!

 

幸せです!!!!!!!!!!!!

明日明後日のコンサート頑張れます!!!!!!

ありがとう神様!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

 

9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』

 

スペシャルメイキングDVD付き

 

 

横山さん&北川の特典付き

 

よろしくお願いします☺︎

 

 

 

 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
やわもちのアイス食べた??
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و