皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ぴよりんチャレンジしました🐥
皆さん、モーニング娘。'21 official Instagram写真&動画📷🎥
チェックしてくださってありがとうございます😌
結果は… 大成功でした👏
「良かったね!」「頑張ったね!」など、
お褒めのコメントい〜〜っぱいいただけて嬉しいです😆
ぴよりん可愛いよね🐥💕 プルプルしてるし♡♡
食べるのもったいないと思いながら…
お母さんが背中とお腹の間でカットして、2匹を合体させて😅
半分ずつ食べました😋 
(私は、前はぴよりん、後ろはカフェモカぴよりん🐤☕️)
と〜〜っても美味しかったから、また名古屋でGETしたい✨✨
カエルまんじゅう、食べたら報告するね🐸

ハロウィングッズも販売開始されたみたいで🎃
ハロウィン好きだからルンルンで撮影した♪♪
今年の愛生は、魔女だよ‼️ よろしくね😉

DVD『モーニング娘。’21 生田衣梨奈さん・山﨑愛生バースデーイベント』
通信販売受付中‼️
「注文したよ!」「注文予定!」の皆さん、ありがとうございます😌
DVD、えりぽんさんのバースデーと一緒って嬉しすぎ✨✨
早くみたいね🤩楽しみ♡♡
告知動画だよ🎥
よろしくお願いします😌

昨日は、アンジュルムさんの川名凜ちゃんのブログに私が登場してました💚
先輩らしいことは、言えなかったけど… 凜ちゃんのコメントも嬉しいね😊


♪ ──────     (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"     ────── ♪


最近みた夢のお話😴

コンビニでご飯買って、
お家に帰ろうと思って、なぜかジャンプしたら…
めっちゃ高く飛んじゃって、全然知らない場所に行っちゃって💦
ご飯買ったコンビニも、どこだったかよく覚えていなくて😱😱😱
でも、「またジャンプしたら戻るかな🤔」って思ったら…
逆の方行ってて😭😭😭
場所分からないから、
交番で「コンビニに戻りたいんですけど〜」って言ったら、
「いっぱいあるからな〜🤔」って言われて Σ(゚д゚lll)
めんどくさいからリセットボタン押したら、
コンビニに戻れたんですよ \(^o^)/
不思議な夢だった😅

あとね♪
ハロコンの帰りにパスタもらって🍝
私はペペロンチーノ食べた😋
パスタ何種類もあったんだけど、皆んなで全部完食した (^-^)v
めっちゃ美味しかった😆って夢もみた‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんパン🐼

スーパーで見つけた👀"
長期保存できる「パンの缶詰」🍞🐼


ストロベリー&キャラメル🍓😋



♪ ──────     ∬(*^▽^)っ"    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
残り2公演🤭 千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
9/5の立川公演の模様は9/11〜配信予定なので、
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

明日(9/4)・明後日(9/5)は、
『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』
TACHIKAWA STAGE GARDEN公演です🎤
残すところ2公演🤭
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/