皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

 『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
「楽しかった!」「良かったよ!」など、
昨日も嬉しいコメントい〜〜っぱいでした😆
私もと〜〜っても楽しかったです♪♪
た〜〜っくさんの応援、本当にありがとうございました😌

さすがに16個の暗記は難しい💦
「良く覚えられた方だよ!」コメント嬉しかったです😊
早口言葉をクリアしていたので、
パンダさん知識3個の中で、どれが私の知識でしょう😎
私が名古屋のお土産をGET出来るかどうかは、
私の演技&参加してくださった皆さんの拍手で決まる👏
ゲームになると皆さんの本気パワーも凄くて、見破られてしまった😅
でも、無事にお土産GET🤩良かったよ〜〜♪♪

そして‼️
DVD『モーニング娘。’21 生田衣梨奈さん・山﨑愛生バースデーイベント』
通信販売受付中
よろしくお願いします😌

昨日の譜久村聖さんのブログに私が登場してました💖💚
嬉しいタイトル🐼
譜久村さんもハロコンで同じチームにならないので、
久しぶりにお話出来て良かった🤩


♪ ──────     ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎     ────── ♪


名古屋イベントの時に、ぴよりんGET出来ました *\(^o^)/*
こっち向いてるぴよりんが、
ショーケースの中にた〜〜っくさん並んでて、可愛かった😍
ぴよりん&カフェモカぴよりん、2種類GETしました🐥💕

皆さんに教えてもらって知った「ぴよりんチャレンジ」
私もチャレンジしてみました ٩( 'ω' )و
新幹線に乗ってお家までの間、
なるべく揺らさないように、慎重に持って帰ったよ ε-(´∀`; )
実は… 1人でケーキ買うの初めてだった😅
そして、ケーキ持って帰るの下手だから、凄いドキドキだった💓
歩いてる時とか、袋に入ってるぴよりんの箱を抱っこして、守ってた(笑)

結果は…  大成功😁😁😁

無事、可愛いぴよりんがお家に着きました🏠
ぴよりん、良く出来ました〜💮
無事、崩さないで上手に持って帰れました〜😆
愛生も良く出来ました〜💮

ぴよりん、可愛いね♡♡ プルプルしてた〜🥰
写真撮って食べました🐥📷
めっちゃ美味しいです \(//∇//)\
ババロアもプリンも美味しい🍮
カフェモカぴよりんは、
カフェモカふうみで、エスプレッソ&チョコレートらしい☕️🍫
苦いのかなって思ったけど、チョコレートの味で美味しかった ((o(*゚▽゚*)o))
ごちそうさまでした😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼名古屋のお土産🐼

ぴよりん🐤
ぴよりんと同じ顔してみた(笑)


カエルまんじゅう🐸
まだ食べてません…



♪ ──────     §("^▽^")/     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
残り2公演🤭 千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
9/5の立川公演の模様は9/11〜配信予定なので、
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

今日は、涼しかった♪ 秋って感じ😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/