皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼

昨日で『ブログ777回目』でした🥳
「おめでとう!」い〜〜っぱい嬉しかったです😊
皆さんの☆Luckyなお話☆教えていただきありがとうございます😌
私のLuckyだった事は…
昨日、名古屋でぴよりんをGET出来た事🐥✨
ぴよりん、無事に私のお家に着きました🏠

OMAKE CHANNELで、
加賀さん&森戸さんの「外国語禁止ゲームで遊んでみた!」
私のお話もしてました🤩
「パンダさん🐼」の表現の仕方、難しそうでしたね💦
白と黒のクマさん🐻🐻‍❄️😳

モーニング娘。'21 official Instagram写真&動画📷🎥
チェックしてくださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました😌


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


昨日は、
『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
た〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
「楽しかった!」「面白かった!」「癒された!」など、
感想コメント、と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
歌やMCも「良かったよ!」って褒めていただけて、
パンダさんパワーも皆さんにた〜〜っくさん届ける事が出来て、
本当に良かった \(^o^)/
遠くから応援してくださった皆さんもありがとうございました😌

上々軍団さんの鈴木啓太さんがMCをしてくださって、
昨日のブログでイベントの事、紹介してくださってました!
ありがとうございます😌

今日は、私からイベントのお話しますね (*^^*)b
ライブコーナー🎤
横浜のバースデーイベントと同じセットリスト♪♪
サングラス🕶スクリーン演出も😊
久しぶりだったけど、のびのび歌えて楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

企画コーナー🥳
「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集してました‼️
応募してくださった皆さん、ありがとうございました😌
皆さんのエピソード🤭
めっちゃ嬉しいものがい〜〜っぱいだし、
ほんわかしてるのとか、面白いのとか、色々ありました (*^^*)
スゴイ楽しいね♪♪♪
お礼に、私からパンダさん○○を注入させていただきました🐼

水族館のお話してた時に名前が出てこなかった生き物、分かりました‼️
私のお気に入りは「チンアナゴ」でした😊
あと、デンキウナギのコーナーは面白かった♪♪

パンダさんのミニゲームコーナー🐼
(2ゲーム以上クリア出来れば、名古屋のお土産GET‼️)
パンダさんが入ってる早口言葉を言いました〜💦
「パンダさんの右耳にミニニキビ」
「メール22通中20通がパンダさんからだった」
これは言えたんだけどね *\(^o^)/*
おまけで言った「東京特許許可局局長がパンダさん」みたいなやつが、
めっちゃ言いにくくて〜😅
これがお題じゃなくて良かったよ〜 ε-(´∀`; )

16頭のパンダさんを覚えるゲームもしたんですけど…
私暗記苦手なので、自信無かったのですが💦
案の定… 1回もクリアできなかったです(笑)
1公演目 → 15個。2公演目 → 10個。
難しいよぉ〜 (ToT) 

パンダさん知識3個の中で、どれが私の知識でしょう😎
当てられたら「ブブー🙅‍♀️」っていうゲームだったのですが…
こちらも見事にお客さんに見抜かれまして Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
啓太さんにお願いして、クリアにしてもらいました😅
なので「お土産ゲットーーー!!!!」
ありがとうございます😭

名古屋イベントは初めてで、映画館でっていうのも初めてで、
1人でのトークっていうのもあって… やっぱりドキドキだったけど😵
でもね〜♪
始まってしまうと、と〜〜っても楽しくてあっという間だった😆
皆さんと素敵な思い出作れてウキウキでした(^O^☆♪
皆さん、昨日は本当にありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お土産🐼

ゲームコーナーでGETした名古屋のお土産🎁


「ウイロバー」


「赤福餅」

家に帰ったら、
お母さんが「これ食べたかった😍」と喜んでた ヽ(*^ω^*)ノ



♪ ──────     §("^▽^)σ     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
残り2公演🤭 千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
9/5の立川公演の模様は9/11〜配信予定なので、
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

 

9月1日は、防災の日なんだって⛑


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)