٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、2.3食の方が多かったです!!


私は最近2食になりました🤔

朝がブランチのタイプ、!!!!



起きるの遅い人特有のやつです。笑


11時とか12時くらいに起きて食べて

18時くらいに食べて〜

ってサイクルが増えてきています🙄



1日3食は多いから太るって人もいれば3食食べないと不健康っていう人もいるし

もう何が本当なのか、、、笑






本日から9月ですね〜〜🌕


早いわあ、、、、、、


月見バーガーが出てきたり、その他もろもろ秋の食べ物が出てきて

あーもう9月なのか、、、

って思っています😭


早すぎ!!ほんと!!!





今日は生田さんと野中さんと

モーニング女学院の収録をしてきました〜✨


落ち着いたトーンで、でも話し始めると止まらないメンバーなので

結構長めに喋ってしまいました😂


たのしかったあ





思えば2年前の今頃くらい、初めてのモーニング女学院の収録で

生田さんと小田さんとやったな〜

って思い出しました😳


懐かしい、、、、、、





Qoo10のメガ割が今日から始まって

何買おうかウキウキしながらサイト見てます







これに毎日助けられています


Francfrancのハンディファン!!!!



逆に今までの夏、これなしでどう過ごしていたんだろう、、と不思議になるくらいです


前髪の調子最近悪くてないてる








⭐️お知らせ⭐️

 

9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』


スペシャルメイキングDVD付き



横山さん&北川の特典付き


よろしくお願いします☺︎





AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
今日寒くない?
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و