皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日のコメントで、
さっそく「しまうまアイス食べたよ!」の方、いらっしゃいましたね♪
チョコ多めでパリパリで美味しいよね♡♡
最近、暑いから😵 アイスがめっちゃ美味しい🍦
ペコちゃんアイスは、まだ売ってるかな…🤔
気になる方は探してみてね♪♪

写真のドリンク🥤
杏仁豆腐にナタデココが入ってるの♪♪♪
パンダさんがいて、気になった🐼
私は、ナタデココが好きなんです♡♡
食感が楽しい〜😙 

写真への嬉しいコメントも、い〜〜っぱいで有難い✨✨
「バースデーグッズ購入したよ!」の方、ありがとうございます😌
パンダさんの傘、可愛いよね🐼💕
可愛い傘をさすと、クルクル回ったり、ジャンプしたくなる(笑)


♪ ──────     ∩(● ᴥ ●)∩     ────── ♪


今日で、『ブログ777回目』ですっ!!
ラッキー「7」が「3つ」並びました🥳 「わーーーい‼️」🙌🙌🙌 
そして、今日は名古屋イベント🎂おめでたい🎉
Lucky Power Maxです🤩
このブログをみてくださった方には… 
ラッキーなことが起こるかも ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この辺まで来たら、
「1000回が近づいて来た!」ってなりますね〜😙♪
(でも、あと200回以上もありますけどね😅)
今のところ、1000回はいつになるか分からないですが…
皆さんも私も、ウキウキ&ルンルンの毎日が過ごせるといいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「暇だな〜🥱」「元気ないな〜😵」とか思った時は、
是非、私のブログ見返したりして「面白い🤣」って笑ってね♪♪
元気モリモリになるよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼名古屋イベント🐼

今日は、
『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』でした🥳
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも、
ありがとうございました😌
初☆名古屋イベント&1人イベントでドキドキだったけど💓
と〜〜っても楽しい時間を過ごせました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
詳しくは… 次回のブログで色々お話するね!
上々軍団さんの鈴木啓太さん、司会を担当してくださってありがとうございました😌

可愛いポーズしてみた(笑)



衣装が良く分かる全身バージョンだよ👀"



モーニング娘。'21 official Instagramにも写真&動画アップしたよ📷🎥
チェックしてね😉



♪ ──────     §( ̄▽ ̄)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
残り2公演🤭 千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
9/5の立川公演の模様は9/11〜配信予定なので、
参加出来ない方は配信をチェックしてね😉
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei
色んな私がみれるので、皆さんお手に取って下さいね♡♡

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら!

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 



今日で、8月もラストだね🌻
明日からは、9月🍁 早く涼しくなぁれ〜🤩


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/