皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売記念イベント「個別お話し会 」でした‼️
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
参加してくださった皆さんからの
「楽しかった!」「元気もらった!」「癒された!」「幸せな時間だった!」など、
コメント嬉しいです😆
店内アナウンス、上手に出来てたみたいで安心した〜
短い時間でしたが、皆さんと素敵な時間が過ごせて良かったです♡♡♡
「パンダさんパワー🐼」「ハッピーパワー🥰」
私も皆さんも、い〜〜っぱい充電出来たね✨✨
イベント楽しみに参加してくださった皆さん、
頑張ってお仕事終わらせて参加してくださった皆さん、
急いで私に会いに来てくださった皆さん、
初めましての方もた〜〜っくさんいらっしゃって、
本当に皆さん、ありがとうございました😌

モーニング娘。'21 official Instagram、ストーリーなど、
チェックしてくださって嬉しいです📷🎥
昨日の衣装&髪型、三つ編みワンピース好評良かったです😊
ブログで写真集の感想、お気に入りの写真や衣装など
教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌


8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 


♪ ──────     ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎     ────── ♪


今日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
めっちゃ暑い中、会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです 
\(//∇//)\
ありがとうございました😌

今日も、た〜〜っくさんの方がいらしてくださって、
キラキラのペンライト、パンダさんグッズにテンションアップ⤴️
楽しかったぁーーーー!!! 

小田さんがヘアアレンジしてくださいました \(//∇//)\
くるくるハーフツイン😍
くるくる上手に出来ないので、小田さんに感謝です✨✨
小田さん! 可愛くしてくださってありがとうございました😭
アイシャドウは、莉央ちゃんがしてくれたよ (*´︶`*)♡
めっちゃキラキラで可愛い💕 莉央ちゃんありがとう😊

中華のお弁当、麻婆豆腐が辛くて美味しかった😋
好みの味で、嬉しくなった (((o(*゚▽゚*)o)))
ハロコンも残り2公演… なんかあっという間だった💨
千秋楽まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


次回の
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」は、
9/4(土)・9/5(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼仙台公演🐼

アンジュルムさんの竹内朱莉さんとパンダさんポーズ🐼
嬉しいです🤩ありがとうございました😌


なかなか上手に撮れた1枚✨✨



♪ ──────     §( ̄▽ ̄)§     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集しています‼️
お礼に、私からパンダさん○○を注入します🐼
た〜〜っくさんのご応募お待ちしてます😊
詳しくはこちら



今夜の、
ラジオ日本「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
石田亜佑美さん&森戸知沙希さん&山﨑愛生の3人出席だよ💙🤍💚
この3人、珍しい組み合わせ✨✨
ぜひ、聴いてくださいね〜〜😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)