٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お寿司とかお肉が多かったです!


私は〜

ブデチゲが美味しかったです!!♡


チゲの中にラーメンが入っているものなのですが、もうそれはそれはおいしくて、、、、


スープのコクがあるってこれだわ!!!

ってなる味でした🤩


また食べたいな〜〜







今日は仙台での公演でした👏


来てくださった方、ありがとうございます☺︎



楽屋ではメイクして寝てドラマ観て寝てメイクして過ごしていました笑笑




今日嬉しいことあったんだ〜☺︎







牧野さんと〜💗










⭐️お知らせ⭐️

 

9月14日発売

『Hello!Project BEST SHOT!! vol.24』


スペシャルメイキングDVD付き



横山さん&北川の特典付き


よろしくお願いします☺︎





AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
最近観たドラマはある?
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و