皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

奄美大島のグルメ&お土産😋
た〜〜っくさん魅力的なものがあった✨✨
私と一緒で、
「豆のお菓子好き!」「サーターアンダギー好き!」の方、いましたね😆
前にお母さんが、
ピーナツの入ってるサーターアンダギーを買ってきてくれた時があって、
めっちゃテンションMAXになった⤴️

名古屋のご当地グルメ&お土産も美味しそうなものがい〜〜っぱいだね✨✨
「ぴよりんチャレンジ」っていうのがあるんですね👀" 気になります😳
ぴよりんケーキ、食べれるといいな🐤😍

インスタントの辛い焼きそば🔥
ラーメンもですが、
スープの粉とか辛い粉とか自分で入れるので、
量を減らしたりすれば良いのに、全部入れちゃって… 
「辛いーーー😱😱😱」ってなるの💦
皆さんも辛いもの食べる時は、無理せずに気をつけてくださいね!


♪ ──────     (● ᴥ ●)っ❤︎     ────── ♪


明日(8/27)は、
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
発売記念イベント「個別お話し会 」です‼️
東京 秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、17:30開始予定 d( ̄  ̄)

詳しくはこちら

写真集の撮影場所が、世界自然遺産に登録された奄美大島🏖
私の写真集やブログなどで、
「奄美大島に行きたくなった!」の方がい〜〜っぱいで嬉しいです♪♪
奄美大島の魅力を少しでも伝える事が出来て、良かったです😊

色んな場所で、色んな衣装で撮影した
Mei World & パンダさんパワーMAXの1冊になってます (๑>◡<๑)
メイキングDVD📀
動いてる愛生が楽しめるよ♪♪ 面白くて笑っちゃうかも🤭

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 

参加される方は、
写真集の感想とか、好きな写真とか、好きなシーンとか… 
色々聞かせてね〜〜 (*'▽'*)/
感染症対策もしっかりとね‼️
皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪♪


8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
詳しくはこちら


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮りMei🐼

メンバーカラーワンピースMeiの自撮りです📷👗

右手パンダさん🐼


左手パンダさん🐼

ちょっと眩しいの〜〜😵



♪ ──────     ∬( ̄▽ ̄)っ❤︎"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演
8/28(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集しています‼️
お礼に、私からパンダさん○○を注入します🐼
た〜〜っくさんのご応募お待ちしてます😊
詳しくはこちら



昨日(8/25)の「ハロ!ステ」で
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』から、
チーム風「Oh my wish!」パフォーマンス映像が配信されました♪♪
チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
9月からスタートする『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』🎤
またチーム風メンバーと一緒にパフォーマンス出来るのが、
と〜〜っても嬉しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
リハーサルに向けて、覚えることい〜〜っぱい💦
自主練頑張ります‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/