皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Power Maxです🤩

 奄美大島のお土産🏖
タンカン🍊
私も詳しく知らなくて… 調べてみた🧐
「ポンカンとネーブルオレンジの自然交配種(ミカン科)」だった✏️
全国生産量1位が鹿児島で、奄美大島とかの島々で作ってるんだって🤭
お菓子は、ちっちゃいクッキーが袋にい〜〜っぱい入ってて、
オレンジ味のサクサクよりはザクザククッキーだったかな🤔

ドーナツは、サーターアンダギーみたいな感じだった🍩
私、サーターアンダギー好きなんです😍
「塩○○」まだ、お気に入り続いてます!
た〜〜っくさん味あって選ぶの迷ったら「塩○○」にしてる♪♪♪

昨日は、ほまれちゃんの名古屋のイベントでしたね💛
「行ったよ!」の方、いましたね〜🥳
楽しかったみたいで、
ゲームコーナーでも、無事にお土産をGETしたみたいで✨✨
良かったです😊
来週は、私の名古屋イベント💚
ぴよりんケーキを食べた事がないので気になってます🐤💕


♪ ──────     (◉ ᴥ < )〜☆"     ────── ♪


8/21に発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
写真集の撮影場所、世界自然遺産に登録された奄美大島でした🏖
昨日も、お気に入りの写真や衣装など教えてくださったり、
嬉しい感想コメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
無事に届いた方、良かったです♪
これから届く方、もう少し待っててね🥺

昨日のブログで、
朝日のページは後ろからみると、
太陽が昇って明るくなるの分かるよって紹介したんですが、
そのままパンダさんのページまでみていくと、
私のお休みの日の1日みたいな感じで楽しめるね (*^^*)b
後ろからみていくと、パンダさんラストページが…
「パンダさんと寝る🥱おやすみ〜💤」
みたいな感じで部屋に入ってく愛生のイメージだよ😊

メイキングDVD📀
今回は、た〜〜っくさんジャンプした‼️
TVでやってるのみて、やってみたかったの〜 \(^o^)/  
面白いでしょ♪
スタッフさん、ありがとうございました😌

「鶏飯」を食べてるところがあったんだけど、めっちゃ美味しかった😋
初めて食べたんだけど、また食べたい美味しさだった (//∇//)✨
奄美大島のご当地料理も色々食べれて、お腹いっぱい愛生だった(笑)
卵焼きで巻いてるおにぎりが好きだった♡♡♡
プレートにおっきなエビフライがのってたお子様ランチ食べた🍤
やっぱり色んなメニューがちょっとずつあるのは良いね (๑>◡<๑)
ちゃんと旗も立ってたよ🏳

奄美大島に「ハートロック」っていう有名な場所があって、
今回、時間が合わなくてみれなかったの😢
いつかみれたらいいな✨✨

奄美大島🏖
綺麗な景色と南国の感じと美味しいご当地グルメを楽しめて、
ほんっとに楽しい撮影だった ヽ(*^ω^*)ノ
皆さんも落ち着いて旅行できるようになったら行ってみてね‼️


💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊

そして、
発売記念イベント「個別お話し会 」予約受付中‼️
日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら
写真集の感想とか、好きな写真とか… 色々聞かせてね〜〜 (*'▽'*)/
皆さん、よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 お土産•2🐼

奄美大島でGETした♪ まだあるよ〜😆

まめぼっくり🥜
黒糖コーティングのピーナツで、ポリポリ食感だよ!
豆のお菓子好き♡♡♡


キャラメルナッツクッキー「奄美の塩」🍪
ちょっと塩味で甘いサクサククッキー😋



♪ ──────     §(*^o^*)σ☆"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
次回公演
8/28(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集しています‼️
お礼に、私からパンダさん○○を注入します🐼
た〜〜っくさんのご応募お待ちしてます😊
詳しくはこちら



インスタントラーメンの辛い焼きそば食べたんだけど…
イメージより辛かったーー🔥😵💦 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/