٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!!

私も好き😚


最近セブンイレブンのカフェラテにどハマりしています

あとスターバックスラテ!!!!


外出した時は高確率で飲んでるかも🤔







今日!!びっくりしたことが!!!


普通に電車に乗っていて、ちょっと過ぎたあたりくらいで目の前に女性の方が来たんですよ


私の方に手を伸ばしてきたので

私の近くにあった柱に捕まりたいのかな〜と思って


ちらっと顔を伺ってから動こうとしたんです



そしたら、稲場さんでした!!!笑笑

びっくり!!ほんと!!


私のハロメン遭遇率高すぎてびびります😂😂



Balladでもなかなか一緒にならなくて、花鳥風月も今のコンサートも違うグループなので

しっかりお話ししたの、もういつぶり!?ってくらいでした😳


リアルにご挨拶以外でお話しするの1年ぶりとかかも、、、????


グループ離れるとこんなに話す機会なくなるんだ、、って体感しました😭


今度お写真撮っていただこ!!!!






そしてブルーインパルス見ることができました👀


五輪色!!カラフルで可愛かったです😚

雲って白か灰色かの2択だから


緑とか青とかの色を見て

カラフルな雲だったら毎日空見るの楽しいだろうな〜って思いました😂





今年も公開されました

「さつまいもド」!!!!!!🍠


毎年この時期の発表をとてもとても楽しみにしているんです〜✌️


今年は蜜いも味が出るそうで!!!!!


ああ、、、はやく、、、食べたい、、、、


何味食べようか!?!?








みてみて〜

この間、今流行っている

サーティワンのアイスケーキを食べました〜!!



プレートになに書こうか迷った結果ここはJKぽく

「アイスしかかたん♡」

でいくことにしました笑笑



美味しかったーーーー!!









⭐️お知らせ⭐️

 

 

 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
アイスケーキ食べたことある?
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و