٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べたことない方が多かったです!!!


私ほんとにほんとにほんとに大好きなんですよ

北海道行ったら必ず買うレベルで好きです


味とか食感はクランチチョコみたいな感じ!!🌽






そして〜昨日のブログで楽しみにしていたものがおうちに届いたと書きました✏️




それは〜、、、、







これでーす!!!!!




Flowerknowsさんというコスメブランドの新作

CherryLoveシリーズのオールインワン全色BOX✨



7月中旬くらいに予約してやっと届きました😭


もう、、可愛すぎる、、、、、


全色BOXなので、盛りだくさんなんです!!

リップ12本、アイシャドウパレット5つ、グリッター5種、マスカラ5種、手鏡2つ、ビューラー、持ち運びできるボックス


が入っています!!!!!




もう一生分のメイクできるわってくらいたくさんの種類🎶


個人的にはグリッター5種がめちゃくちゃ嬉しいです🥺



たくさん使います!!!!!










⭐️お知らせ⭐️

 

 

 

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」のタイアップアーティストを
モーニング娘。'21が務めさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
・今日の質問
お菓子作りする?
 
 
 
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و