皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Happy Smileです😊

昨日(8/21)発売になりました🥳
💚山﨑愛生ファースト写真集「Mei 16」💚
(メイキングDVD付き📀)
「発売おめでとう!」ありがとうございます😌
昨日届いた方、GETしてくださった方、た〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しい😭
お気に入りの写真や衣装など教えてくださって、 
感想コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
「初めて買った写真集が私のだよ!」って方もいらっしゃって有難いです✨✨
色んな私がいますので、何回もみてね👀"
私は「赤が似合う!」ってコメントが多かった❤️
普段の私服で赤って、ソックスとヘアゴムくらいかも(笑)

特典DVDダイジェスト映像🎥
↓↓↓ 
皆さん、チェックしてくださってありがとうございます😌
Mei World Maxの映像でした💚
譜久村さんが昨日のブログで紹介してくださってて、
コメントもあって、すご〜〜っく嬉しかったです😭
ありがとうございました😌

写真集の撮影場所は、世界自然遺産に登録された奄美大島だよ🏖
表紙、Amazon版と通常版の2パターンあるよ😊
●Amazon版 → 元気Mei
●通常版  →→  お姉さんMei

各ショップごとにオリジナル特典あります d( ̄  ̄)
詳しくはこちら
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、
限定特典生写真付き通常版あります!
特典生写真は、本誌未使用カット(4種類のうちの1種)がつきます d( ̄  ̄)
詳しくはこちら

そして、
発売記念イベント「個別お話し会 」予約受付中‼️
日程:8月27日(金) 17:30開始
場所:東京 秋葉原 書泉ブックタワー9F
詳しくはこちら
写真集の感想とか、好きな写真とか… 色々聞かせてね〜〜 (*'▽'*)/
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────     ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩     ────── ♪


昨日は、
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」
私の地元🍈札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)公演でした🎤
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
参加してくださった方からの感想コメント、と〜〜っても嬉しかったです✨
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも、
ありがとうございました😌

昨日の北海道は、天気良くて☀️東京よりちょっと涼しかったかな🤔
日帰りだったけど、北海道に行けたことがルンルンでした♪♪♪
久しぶりの北海道、と〜〜っても楽しかった \(^o^)/
北海道が地元のどさんこメンバー、皆んなテンションMAXでした‼️

嬉しいことがあったよ😆
*Juice=Juiceさんの稲場愛香さんとリハTシャツが同じだった \(//∇//)\
「Hokkaido」Tシャツ‼️ どさんこパワーMAXだね🍈
*棒のついたチョコ、GETできた🍫
このチョコが大好きなんです😍私のお気に入り北海道チョコ♡♡
他にも、好きなスイーツをお土産にGETして帰ってきた🏠
おやつの時間は、しばらく北海道を楽しめる ヽ(*^ω^*)ノ

今日、さっそく食べました😋
キャラメルチョココーティングのポテチ🍫🥔
あと! 白い恋人のチョコレートドリンク🥤
と〜〜っても美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
チョコドリンクの缶の開けるとこがね♪♪♪
なんと🤭顔みたいだった(笑)

次回の
「Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby」は、
8/28(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪
ハロコンも残り3公演🤭最後まで頑張るぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼お気に入りのチョコ🐼

雪だるま⛄️


きつね & ニコニコ🦊😊


昨日は、写真集発売&ハロコン地元公演で、Mei Special Dayだったね🥳
モーニング娘。'21 official Instagramアップしたよ📷
チェックしてね😊



♪ ──────     ∬(*^o^*)/     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2021 Summer  Sapphire & Ruby』開催中🎤
私は、「team Ruby」です♪ 
詳しくはこちら

『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*
詳しくはこちら
よろしくお願いします😌



当日券予約販売、申込期間が明日(8/23) 17時までだよ‼️
『モーニング娘。'21  山﨑愛生 バースデーイベント in 名古屋』
日程:2021年8月31日(火) ①17:30〜 / ②19:00〜
詳しくはこちら
また、「愛生ちゃんに報告したい!エピソード」大募集しています‼️
お礼に、私からパンダさん○○を注入します🐼
た〜〜っくさんのご応募お待ちしてます😊
詳しくはこちら


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/